▼新着記事をCheck▼

教師2人が隣街で手を繋いで歩いているのを発見!ハッと思い、慌てて隠れた途端、そこに、1人の女性が走りよってきて、泣きながらビンタ!ヤバイもの見ちゃった・・・



中学生の頃、街で先生二人が手をつないで歩いているのを見たんです!

 

「おぉ!?」と思って、

 

私は咄嗟に隠れてしまいました。

 

そしたら、とんでもない衝撃シーンを目撃することに・・・

 

向こうから女性が物凄い形相で走って来たと思ったら、

 

片方の先生の頬をいきなり強烈ビンタ!!

 

「恥ずかしくないの?」

 

と泣きながらもう一発!

 

▽▽下記に続く▽▽


 

その場で先生二人は別れ、

 

殴られた方の先生は、

 

その女性を必死になだめながら

 

一緒に去っていきました。

 

残された方の先生は、

 

ちょっと泣いているようにも見え、

 

背中がとても寂しそうだったのを強烈に覚えています。

 

実はこの先生二人・・・

次ページへ続きます


  • コメント

    記事に戻る