【衝撃末路】某チェーン店の会長秘書に採用されたと思ったら、まさかの愛人募集だった。遂に出張に同行するよう命令が下り・・・


潰れて当たり前と思えるような酷い会社。私は会長秘書として採用されたんですが・・・

色んなスーパーで取り扱っていて、それなりに認知度のある飲食チェーン。私の仕事は会長秘書という名の”性要員”だった事が判明・・・

家族経営で奥さんが経理、

 

息子が役員です。

 

驚く事に長年の愛人も役員という、

 

腐った会社でした。

 


 

会長は暴君で誰も逆らえません。

 

まさにワンマン企業です。
肩書だけは役員である息子は、

 

会社で会長に怒られ、

 

泣いていたのを何回か見ました。

 

秘書は先輩が2人いて、

 

私が新規採用でした。

 

おかしいと気付いたのは

 

入社1ヶ月目くらいの時です。

 

私の仕事は、

 

会長の指示で完成前にコロコロ変わる、

 

どうでも良い仕事ばかりでした。
何日経っても私のデスクは用意されず、

 

会長の大きな机の端に座らされる。

 

次ページへ続きます


  • コメント

    記事に戻る