▼新着記事をCheck▼


【批判殺到】不倫の末に授かった赤ちゃんをポリ袋に入れて遺棄した女性35歳逮捕!「本当に35歳なの?」意見相次ぎ話題を呼ぶ【画像アリ】

へその緒がついた赤ちゃんの遺体が見つかった事件で女が逮捕

逮捕されたのは、岩美町大谷のパート従業員・難波綾容疑者(35)

難波容疑者は先月上旬頃、岩美町陸上で県道脇の雑木林に女の赤ちゃんの遺体をポリ袋に入れて遺棄した疑いが持たれている。

調べに対して「自分が産んだ子です」と話し、容疑を認めているという。近所の人によると、難波容疑者には夫や子どももいた。

赤ちゃんの死因は窒息で、警察は今後、赤ちゃんが死亡した経緯などについても調べる方針。

 

不倫の末に授かった子供らしい。


ネット上では、

「自分の産んだ子供を遺棄する神経がわからない」
「本当に35歳なのか?」

という2点について、批判が殺到している。

 

※9/23追記
自宅倉庫に、ミイラ化された別の赤ちゃんの遺体も発見された!
難波綾容疑者は、2人の赤ちゃんを産んで捨てたのだ!!

 

ネット上の反応は次ページでご紹介します。

 

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る