▼新着記事をCheck▼

【爆散炎上】「更衣室に置いてたらキンコメ高橋に盗られた制服、やっと帰ってきたー!」被害に遭っていた女子高生のTweet、ものすごい勢いで爆散されるww

キングオブコメディの高橋健一に盗まれた制服がようやく所有者の元に戻ってきた!

所有者は制服画像をTwitterに投稿し「キンコメの高橋健一に盗られた制服やっと帰ってきたー!スカート切れる!😦💓」とツイートしている。

キングオブコメディ解散
2015年12月26日午後、同年4月25日に東京都内の高校に侵入して女子高生の制服や体操服など24点を盗んだとして窃盗及び建造物侵入の容疑で警視庁に逮捕された。20年前から同様の行為をしていたと供述し、自宅からは制服など約600点が押収された。逮捕を受け、同日放送のエンタの神様では急遽出演部分をカットされ、また年末年始の出演を辞退することとなった。12月29日、プロダクション人力舎は高橋との専属契約を解除すると発表、キングオブコメディは解散となった。

2016年1月15日、東京地検によって窃盗罪及び建造物侵入罪で起訴された。当初は東京都内の高校から24点を盗んだと報じられていたが、起訴状によると世田谷区の都立高校から女子高生3人のブレザーやスカート計25点を盗んだとのことである。1月21日には2014年12月30日に江東区の都立高校に侵入して女子高生の制服など45点を盗んだとして窃盗及び建造物侵入の容疑で再逮捕された。同日の時点で自宅から押収された制服などは1000点を超えている。

被害女子高生は、「制服を更衣室に置いておいたら盗まれた」とリプライしている。

また、本人画像を載せたままツィート拡散してしまったので、被害女子高生の画像も一緒に爆散されてしまう事に・・・

詳しくは次ページでご覧下さい!

★おすすめ動画です★

キングオブコメディ「誘拐」『結局…捕まっちゃうんだよね…』 コント 今野 高橋

 

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る