5歳の娘「1時間でいくら稼いでいるの」→俺「そんなの知らなくていーよ」→娘「教えて!」→俺「二千円位だよ」→娘「じゃあ千円貸して」→その理由を知って涙腺崩壊


5歳の娘「1時間でいくら稼いでいるの」→俺「そんなの知らなくていーよ」→娘「教えて!」→俺「二千円位だよ」→娘「じゃあ千円貸して」→その理由を知って涙腺崩壊

これはとある親子の実話です。

パパが会社から夜遅くに帰ってくると5歳の娘さんはまだ起きていて、ドアの所で待っていました。

パパはビックリして

「まだ起きていたのか。もう遅いから早く寝なさい。」と言います。

すると5歳の娘さんが、

「パパ。寝る前に聞きたいことがあるんだけど。パパは1時間にいくらお金をかせぐの?」

と聞いてきました。

パパはさらにビックリしますが、仕事で疲れていたこともあって少々イライラしています。

 

娘さんはなぜ、こんなことを聞いてきたのでしょうか?

しかも、こんなことをまだ5歳であるにもかかわらず、どうしても知りたいそうです。

感動の真相は次のページからご覧ください。

 

次ページへ続きます


  • コメント

    記事に戻る