【嗚咽】少女をかばって片足を喪失した俺。少女の親『死ぬまで年50万の補償をし続けます』→10年後、その少女が結婚すると聞いて俺は・・・


10年程前の25歳の時、片足がダメになった。

原チャリで走行中に、歩道から飛び出してきた少女を避けたとき横転し、後続車と事故った。

師走の夕暮れ時の出来事だった・・・

ドライバーがブレーキを踏んだために、
前輪は勢いのまま通過、後輪で片足をダメにされた。

頭脳労働&室内業務だったので職は残ったが、

唯一の趣味であったサッカーができなくなったのは少し悲しかった。

 

少女が助かってよかったし、
今後の生活が多少不便になる程度だと思い、

 

補償のメインは

「年に50万円を手渡しで受け取る」という形にした。
(詳しくは伏せます)

 

次ページへ続きます


▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    記事に戻る