【大阪大乱闘】暴走族100人に居酒屋の酔客5人が「うるさい!カラオケ聞こえへん!」と喧嘩売った結果、凄いことになった・・・

品のない酔っ払い大阪人程うっとーしいもんない。 そんなんやから大阪人ガラ悪い言われんねん。道歩いてる女の子に向かってブスだの叫び散らしてクラクション鳴らしまくって汚いねん。 飲酒運転さっさと捕まれナンバー覚えとったったらよかったわ。うっとーしい。
ただの大阪の酔っ払いのオッサンやないかーいwww
大阪でも酔っ払い
藤原と電話で語った懐かしい話。 藤原に大阪まで会いに行く。 →愛知帰ってそのまま仕事。 →仕事でべろべろになる。 →気づいたら大阪行きの新幹線の ホームで駅員に起こされる。 →とりあえず大阪行く。 →7時間ほど滞在してまた愛知へ →仕事→帰宅。 アタシの中の酔っ払い伝説←
ホテルヘルスとは、東京や大阪の全国主要都市では当たり前にある「お客様がお店に来店する」システムのことです。 札幌では正式な許可証を持っているのは当店札幌すすきのハンマープライスだけ。 まさに札幌にひとつしか存在しないお店なんです。 お客様が来店されるので、酔っ払いや非常識なお客様
crack down on - (~を)厳重に取り締まる、(~に)断固たる措置を取る We requested the police to crack down on reckless motorcyclists. 暴走族の取り締まりを警察に要請しました。
大阪で酔っ払った時失くした説もあるので酔っ払いが失くして困るものには全部紐繋いどかないとダメだな
30日、31日の2日連続で大阪ミナミにて酔っ払い仮装する予定です。 30日は昨年と同じくバニーコス、31日は???って感じなのでよかったら見つけてくださいね
とはいえ、タイステ豊橋を7年くらい利用してる自分としてはあの周囲にはDQNや暴走族が蔓延る場所があったので、どうしても不安が残ります。 さすがに豊橋市の警察の方の監視がまわって欲しいところです(;´・ω・)
大阪のホームで澤井と電車待ってたら酔っ払いの岡と出会って楽しかった
暴走族うるさいから警察呼んだらパトカーで余計うるさくなるからねw
暴走族うるさいから警察呼んだらパトカーで余計うるさくなるからねw
… となれば、ゴミは焼却されるでしょう! 今の時代、警察が信号無視、飲酒運転の車を追跡して車が事故を起こしたら警察が悪いような感じになるでしょう! だからバカに対しては抑え気味で対応している現実… 暴走族の蛇行運転、進路妨害などは後方から大型車で轢いていけばいいと思うんですがね
大阪マラソン…近隣住民には迷惑な行事でしかない! 交通規制が迷惑だ! by酔っ払いのたわごと………
大阪麻薬でムック好き過ぎて泣いた酔っ払いは私です。 情緒不安定とかより久し振りのムックが胸に染みているだけ
酔っ払いながら大阪散歩なう
尻手黒川を暴走族のたくさんのバイクが爆音で爆走中 でもちゃんと赤信号で止まる気の小さいやつばかり 警察に捕まるのが嫌なら暴走するなよ
赤穂で大阪なみの暴走族が出るとは思わなんだわ(´・ω・`) こいつらどこから現れてるんやろうか
大阪にもまだ暴走族っていたんだな 目の前でタコ踊りしながら走って行ったぞ
おいおい、うるさいの(暴走族?)を止めにうるさいの(警察?)が外にきてるみたい
二ヶ月程前に 警察24時で暴走族壊滅作戦の過去から これまで。の放送してた。それ見て嫌な予感しか しなかったが。やっぱり!!それまで、居なかった暴走族が 最近 大量発生( ̄▽ ̄;)喧してならんわ。責任もって 排除してくれよ!!警察さん
噴裕くん暴走族だから何度か警察のお世話になってるとして東方巡査とも面識あって良平さんの性格からして暴走族にも友好的な可能性大だし噴裕も東方巡査の熱意には一目置いてそう。だから孫が連れてきた婚約者が見知った暴走族で良平さん爆笑だし噴裕は成程己が惚れるわけだと合点。そんな未來を欲す。
大牟田、暴走族てきな方のバイクの音が(っ´^ω^`c)やかましいですわ。 警察も柳沢慎吾みたいなおと出してる
大阪には未だに暴走族っつーか、爆音族がいる。DQNなクルマもいっぱいいる。大阪へ車でお越しの際は、気を付けてね。
結局、警察来て注意したとか言ってたけど、暴走族よりも先に帰って、どーすんの?w日本の警察ってあてにならねー しかもパトカーじゃなく、事故処理車ってwバカだろ
暴走族 1950年代頃に登場したカミナリ族というオートバイ集団がきっかけ。当時、バイクはとても高価でいわゆるお金持ちが主なメンバーだったそう。1970年頃に警察で暴走族と呼ぶようになり、一般に普及した。
昨日の出来事 大阪満喫の予定がマック10時間滞在になる 大阪駅を走ってると知らない女性にケツタックルされる お土産買ったらセブンイレブンのシール貼られる 夜行バスの隣の席が酔っ払い
道歩いてたら酔っ払い?の人がばたぁって倒れはったんだけど…大阪こわ
暴走族が100台くらいで国道129号線を南下してる。警察は後ろからゆっくり追いかけて見てるだけ。ホント神奈川県警って無能なのな。
さっき暴走族らしきの人達がおった。 後ろに警察がいたから大人しかった笑笑
もしかしたら暴走族と警察のコスプレをしている運転好きかもしれない
おい警察目の前で暴走族()行為してるやついんぞしょっぴけよ
今日分かった事はどうも叩き出しの予感に対して警戒してる感じがあり、それには暴走族.ヤンキー.警察.自衛隊.ケモノ.車など種類はあまり関係ないみたいな警戒心を抱いている様である。(オレが)
大阪組のみなさんがみんな帰っていく…。ひらのは酔っ払いながら、4本も缶のコーンポタージュを買い込んで1本ずつ空けながら読書するおっちゃんを眺めている…。
大阪組のみなさんがみんな帰っていく…。ひらのは酔っ払いながら、4本も缶のコーンポタージュを買い込んで1本ずつ空けながら読書するおっちゃんを眺めている…。
大阪組のみなさんがみんな帰っていく…。ひらのは酔っ払いながら、4本も缶のコーンポタージュを買い込んで1本ずつ空けながら読書するおっちゃんを眺めている…。
警察って暴走族になんも手出ししないのね
地元の駅のロータリーで暴走族がぐるんぐるん乱行?してて、警察沙汰になってるシーンを撮影してたらナンパされたwwwwww
昨日夜暴走族みたいなんが 警察とカーチェイスみたいなんしてて怖いなーとか思っててんけど
大田区の暴走族「矢口鍾馗(しょうき)」「上池台流勇都(ルート)弐拾(にじゅう)豪鋭斗(ゴースト)」、品川区の「渡美ー頭(トミーズ)」、目黒区の「無法」は、『警察のカメラは性能が良く、マスクをしても顔が分かってしまう』と勘違いし、マスクの下にアルミホイルを巻いて暴走していた。
マジで勘弁してwww 家に帰る途中に サイクリングロードを バイクでぶっ飛ばしてる暴走族に 絡まれて、10分くらい帰れなくて 家の50m手前で警察に 止められて家までついて こられたわwwwwwwwww マジでついてないwww
昨日から暴走族がすごい。 昨日はパトカー追跡されてた。福岡の警察の人の口調も怖いのなんのってー。
ほんと漫画みたい。警察から記念撮影求められる暴走族総長。いい時代だなぁ。
暴走族のルーツをTVで見てるけど、法律は守ってたらしい。今の警察24時とかだと、ただの迷惑行為してるだけの本当の意味での暴走だもんなぁ。
昨日の酔っ払い会話思い出して思ったけどゆゆさんが大阪に来た時うちに来てもらってパソコン使ってもらえばいいなって思った
そっか、3日休みか!!! イレブンスリーやね。また警察と暴走族がてんやわんやするのね( ̄•ω• ̄)
そういえばそろそろイレブンスリーの季節。11/2の深夜、11/3に日付が変わるころ、岸和田付近のR26に暴走族が集合する。大阪府警は暴走族取り締まりをやることをずいぶん前から電光掲示板で告知している。この日は早く帰らなきゃ、だ。
ちょっ、大阪! 都市部に暴走族が出るのもスゲーが、今時ゴットファーザーの三連フォーンとかwww 昭和か! 昭和なのかwww
大阪の暴走族みたいなやつみると普通に冷める(;o;)その場におったらみたい気持ちもわかるけど(;o;)笑
なんで暴走族の細かい数がわかるんだよw暴走族が警察に申請でもしてるのかな?
イレブンスリー… 暴走族が大阪で騒ぐ日か… 全員逮捕しちゃ
栄の暴走族?警察馬鹿にしてる感半端ない、パトカーのサイレンの音凄い…
で、同時期くらいに年末か年始にラジオ大阪で置鮎さんメインパソナリで深夜特番やったよね? そこでもあだ名づけってなんか話題になっていたような。 酔っ払いばかりになったあの特番懐かしいな。 電波拾うのに一苦労しながら聴いたけれど。
酔っ払いを大阪駅まで誘導するの毎回しんどいわw
ほんとにアピールとかそんなんじゃないんだけどさ、俺の誕生日がイレブンスリーっていって、大阪の岸和田で暴走族がブンブン走りまくるイベントの日っていうのがすごい気にくわない…笑
警察っぽい人とLINEしてるけど暴走族とか法律とかそろそろうぜー笑笑
★相変わらず沖縄の暴走族は、 うるさいなー 警察も何故、白バイを出さないのか いつも疑問に思う バイクにはバイクで行かないと、 ダメだと思う⤴︎ パトカーで追っかけても、 すり抜けられてるだけw とりあえずゆっくり寝たいけど、 これが沖縄じゃ。 でゎ、寝る! ぃぃ夢を⤴︎
夜の国道を走る暴走族っぽいものを見たけど、旗持ちの旗が白地の生地にマジックかなにかで書いたような雑なもので、ほぼ全車両が原付きだったのでスラム・ザ・マッドマックスみたいな雰囲気あったし、即座に警察が動いてるのもゲームの導入部分っぽくてよかった。これは…ハロウィン?ハロウィンやね。
久しぶりに暴走族を見た@名古屋。愛知県警のパトカーに追われていて、リアル警察24時。市街地であれを捕まえるのは難しいな。暴走族がもはや子どもに見えて、自分の歳を実感した。
今のとこ通報数回してるが、ちゃんと処理してくれたのは暴走族が民家に逃げ込んで住民に文句垂れられて、その相手に馬鹿暴走族が喰って掴みかかってた時くらいだな。後は全てくるのが遅くて逃げられとる。警察は通報きたら迅速に動いてくれ。迷惑じゃなきゃわざわざ通報なんかしないんだから察してくれ
梅田とか土日の朝行くと酔っ払いが寝てたりするよね。 大阪駅前の歩道とか 夏場とか目のやり場に困るような格好の姉ちゃん寝てたり あれは基本駅の警備員が起こせない場所やから警察来るか目覚めるまでほったらかしなことが多い。
梅田とか土日の朝行くと酔っ払いが寝てたりするよね。 大阪駅前の歩道とか 夏場とか目のやり場に困るような格好の姉ちゃん寝てたり あれは基本駅の警備員が起こせない場所やから警察来るか目覚めるまでほったらかしなことが多い。
真夜中に爆音バイクで特攻服だけど、法定速度をきちんと守って、赤信号も無視せず止まれ標識の前で一時停止、周囲の安全に最大限に配慮して、警察に止められた時のセリフが「田舎のばあちゃんの見舞いに行くんだ!文句あるか⁉︎」と怒鳴りつける、心優しい暴走しない暴走族
PY31覆面もいたしレジェンドの警護車に遭遇したのは流石に驚いた。 というか道端にいた警備員?警察??俺のバイク見ながらめっちゃ無線で喋ってて怖かったわ。それっぽいバイク乗ってるだけで俺は暴走族でも記者でもねえぞ
明後日はイレブンスリーですよ。福岡茨城宮城福島神奈川富山大阪辺りがうるさいねー。富山なんて暴走族発祥の地だから凄いだろな。暴走族とヤクザの喧嘩とか興味あり。怖いわ
横浜に住むなら港南区か磯子区にすると、もれなく警察24時で「あ…ここ知ってる…」ってシーンが暴走族のカットで必ず出てきます。
日本警察もパトカーにグリルガード付けて情け容赦無い突撃をかませば暴走族とかいなくなるんじゃねw?? お情けで、ボンネットにクッションかなんか掛けとけば、ワンチャンケガしないかもよww
岸和田の毎年恒例の大暴走で26号線 夜に車線規制するて笑かしよるな。 俺の若い時は暴走族取り締まりネット 作戦で道の端から端までテニスのネットみたいなの出て来て一網打尽にされたけどな。みんな転けてズタボロで逃げたもんやwww. 今は怪我を配慮して警察も甘いね
今ラジオで、今夜は大阪のどこそこで暴走族の暴走が予想されるので、道路を一部封鎖しますとかアナウンスが出てたんですが、衝撃的すぎて変な声が出ました。聞いたら、どうも有名な毎年のイベントになってることらしい…。
30年以上も大阪の岸和田で続いている11月3日に暴走するという「イレブンスリー」。全国的に暴走族の数は激減かつ高齢化してるのに見に来る人は増えてるそうで、昨年は2500人だった。まるで希少動物を動物園に見に行君みたい。見る人がいると気持ち良いのだから、見る側にも責任あり。
今日は大阪イレブンスリーか! 気合いいれて頑張れよ〜! またオマワリやりすぎとか くだらねえツイートするやつ いると思うけど事件起こすやつは 起こすなりに覚悟しなきゃ いけないことがあんだよ〜 暴走族ふぁいっ!
こらま〜派手に喧嘩したなお前ら 大阪の暴走族一網打尽にした兄ちゃんでもビックリするレベルやぞ
~大阪最終日の道頓堀にて酔っ払いのおじさまに15分絡まれる私達~
たった1年間で一日しかないイレブンスリーだ~ 大阪行きたいね岸和田に行って見たいね 1度は生で見たい暴走族のイベント笑
>イレブンスリー(Eleven Three)もしくはイレブンスリー暴走とは、暴走族の集会である。 大阪府泉南・泉州から和歌山県紀北地域にかけ、毎年11月2日夕方から11月3日明朝まで行われる。
ところで11月3日って、南大阪ではなんで暴走族の日みたいな感じになってるん?由来が知りたい。
大阪岸和田の暴走族祭り? 暴走族と暴力団はなぜ、無くならないのか? 必要悪? 人権派弁護士がいるから? 警察が弱腰?
大阪の駅のホームで酔っ払いのおっさんが 線路にゆらゆら向かって落ちた笑 フラフラすぎたからやばいやばいゆーて目つけてたら ほんまに落ちた、落ちる前に助ければよかた
めちゃくちゃ警察と暴走族おる怖い怖い
酔っ払いが階段で寝てる。 右待ちのエスカレーター。 みんな関西弁しゃべってる。 あー大阪に帰ってきた。
酔っ払いが酔っ払いと喧嘩してたけどこっちは3人やぞ〜!!どこのもんじゃ!俺は大阪や!! こんな情けない大人にはなりたくないな
夕方から夜にかけて暴走族が走り回るから警察がパトロールを始めた結果、暴走族は夜中に来るようになりましたとさ(˘ω˘)
ただ今イレブンスリーが行われる国道26号線沿いにいます! 今年は警察強すぎて今のところ暴走族来てないw
今頃、岸和田では警察と暴走族が鬼ごっこしてるんだろーなー
あーーー今日暴走族の日かい〜〜TSUTAYA行ったのにコンビニも全部やってなくてめっちゃ警察とパトカー待機してた……おおお………
イレブンスリーの時期ですか、 次の密着24時で絶対大阪府警vs暴走族 出てくるからな〜
へぇー( ・∀・) 26閉鎖してまで暴走族対策か 警察も大変やねぇ
なんか、今日は暴走族がブイブイ言わす日やったらしくて、テレビとか警察がいっぱい走ってた
暴走族とかゆう時代遅れいつも近所ブンブンして超うざいけど今日はいつも以上にうるせえしなんか笑い声きっしょすぎてイライラしたから警察電話しちゃった(笑) 初めて警察と電話した〜なんかすごいね〜! ねむ
イレブンスリー暴走なんて初めて聞いた 大阪の族はそんなことやってんだねぇ
大阪の岸和田では秋になるとなんか有名な暴走族見るために2500人人が集まるらしい。漫画かよ。観客含めて全員捕まえていいやろ。
大阪まだ暴走族っぽいのがいるん? こいつらの無駄なエネルギーをスポーツとか仕事とか音楽とかに向けられたらまさにCLEAN ENERGIE!
「イレブンスリー?」 「あぁ、暇を持て余してる勘違い野郎達が集まるやつだよ。」 「え?ヤンキー?輩?暴走族?」 「うん、名古屋、大阪、福岡に多いやつ」 とかいう会話が聞こえてきて周りにその地域の人が居ないことを祈ってる。
イレブンスリー見に行くやつがおるから暴走族も調子乗るんやろうし、今年警察が押さえつけたことによって来年からより激しなりそう。 正味30年程度の歴史とかそんなたいしたもんちゃうやろ。
大阪岸和田市のイベント暴走族に野次馬集まる、警察官わ野次馬に文句を言う、野次馬に文句ゆうより暴走族をなんとかしろ、
テレビでイレブンスリー見たけど、警察の完全勝利みたいやね。 暴走族無くなれば良いよ。 暴走族=田舎者
警察は暴走族、沖縄反対派デモに甘すぎる・・・騒音を撒き散らし、迷惑行為をするだけの奴ら、暴走行為をする奴らと沖縄の反対派デモの奴らは同じもの、どちらも暴走行為をしてるだけ、警察って市民を守るものだろ、迷惑行為を見てるだけの警察は不要である。
暴走族だいっきらいや! 大阪は東西南北に別れとるが どこに住んでも輩は居とる。 いやだいやだ 夜中にバリバリ鳴らして群れることしか知らない人間は。
大阪で11月3日になる夜中に暴走族の大暴走がおこなわれたらしい。ただ、その呼び名が『イレブンスリー』だって(笑)「いかにも」な連中が「いかにも」な感じで英語使いたがったんだろうね(笑)ノーベンバーでもサードでもなく『イレブンスリー』(笑)
昨日はお休みで家で存分にBDを見まくろうと思ってたのに、家の前でアイドリングしてた珍走団とケンカになってサイレン鳴らしてパトカーがくるわご町内のみなさまが集まってくるわ大変でした。 (・ω・)
第二集に突入してるよ。重い気持ちで大阪に行く源次郎、三十郎の不貞腐れ、うざきりちょっと慣れてきた、安房守秀吉にいっちょかみ狙い、源三郎いじける。御屋形様が重い願いを託し、石川さんに涙し、治部兼続に共感されつつ、奥さん共々あかん感じ笑、清正酔っ払い、茶々初登場。オールスター!
・・・後で冷静になって考えてみると、なんて寒いことでケンカしてしまったんだろうと反省して、情けなくて大政奉還を彷彿とさせるような珍走団のヘッドの退団式したりしてしまった。
暴走族のために道を封鎖されてる大阪府民がホンマにかわいそう。 ほんまに大阪府警は何をしてんねん。 これやから警察は国民から憎まれんねん
毎年11月3日にイレブンスリーっていう暴走族行為が大阪の岸和田周辺で起こって警察が阻止のため大量に出動する嘘みたいな名物があるんだけど、昨日は暴走族よりそれ目当てで集まった野次馬のほうが多かったそうな…
ユニバからかなちゃんの家に帰るときに酔っ払い?に声かけられた時と、信号のない横断歩道で車がガンガン通っていったときと、その道をかなちゃんがチャリで飛ばしまくっていたとこらへん、大阪こえぇなって思いました
大阪も福岡も治安が悪いというのは確かにおなじなんですけど、種類が全く違って、例えるなら大阪は教室に暴走族の奴が何人も居るような状況で、福岡は教室に何故かヤクザが1人ドンって居るような状態。
可愛い暴走族ぽっぷ警察らしきJK祭り女ゴスロリスイートミルキー wwwwwww
JR新今宮駅。「おい、前のオッサン、はよ歩かんか!」という怒号が聞こえたので「また例によって例のごとく大阪のアレがナニしたか!」と振り返ると、その「前のオッサン」が「まぁた、酔っ払いがわめいとるわ」といい、二人してカッカッカッ、と大笑い。友達同士かいな。仲良きことは美しきかな。
肉欲ビルは陰で帝国金融に乗っ取られ、最後まで真実を知る事ができなかった肉欲は夜逃げの決意をする。「お前も来るか。」大きくて暖かい腕に包まれた私は、涙を零し「ごめんなさい。」と呟く。暗い夜の大阪には、ヒールの音と、どこかにいる酔っ払いの歌声が微かに響いていた......。
外で暴走族と警察の熾烈なデッドヒートが繰り広げられてるもよう
夕方のニュースで、ローリング族が暴走行為している、という特集見て、取締りやってもツイッターてかで拡散して取り締まれないと警察がなげいていた。 これ、警察がアカウント大量に作って、ほほ毎日検挙やっているよツイートつぶやき続ければ走り屋こなくなるし自然体に解消できないかなとオモタ。
信号無視した暴走族みたいなのが警察に追われてた。何に反抗してるんか、なんかださい。
てか警官の妹の旦那と話してて秩父とかそっち方面の警察はかなり取り締まりとかゆるいらしい。。暴走族対策の話とかもなぜか親族顔合わせの時にきいてて俺だけ真顔になった。。
今出川に暴走族いてすんごくうるさかったんだけど、あれは警察呼んでいいの?笑
絶滅危惧種の暴走族がまだ棲息してる 警察に暴走族を捕まえようとする気持ちはないからね めんどくさいから 昔から思ってるけど改造する業者 パーツを売る業者を厳罰に摘発すれば 暴走族は絶滅するんじゃ?
警察がウイリーして前輪を暴走族の顔面に直撃弾されるなんて怖いよ。
56.暴走族が道路で激しくソウジョウとするので警察は取り締まる(2)
そう言えば年の離れた兄が暴走族紛いの事やって家によく警察来てたな...警察から逃げるために川に飛び込むとかアホよね(笑)私は小さかったからあんまり覚えてないけど昔のヤンキーって今の時代から見たら可愛いものかもしれん。
警察24時的な【衝撃驚愕動画ダイジェスト】生の喧嘩・火事・暴走族VS警察 緊迫の生映像集01:
くっそうるさい暴走族に対して無視していく警察とかどうよ
暴走族がうるさいので、もいっかい戻ってきたら警察に電話してやる。
暴走族が暴走した瞬間警察に捕まるの見た 暴走族ドン・キホーテでる 時速40kmくらいで100mはしる 警察がその先で待ってる 目の前通るウーーーッ
村思想(暴走族)vs都市思想(警察) 世界征服権 争いを見学中
村思想(暴走族)は 会社の掟を守る人の足を引っ張り、社会人に村社会と同じ質素な生活を強いるのが特徴 対して都市思想(警察) は 会社の掟を守る人を援護し、都市発展の為に社会人に豪華な仕事を強いるのが特徴 只今世界征服権 争いを見学中
今日も暴走族がうるさいが大阪府警が放置してるせいでどこかの赤ちゃんがギャン泣き。可哀想に
大阪。市営地下鉄。 長堀鶴見緑地線で吊り革2本持ってフラフラしてる男が絵に描いたような「ヒック」ていう酔っ払いぶりを見せつけてくる。5秒に1回。 そしてついに立ったまま寝始めた。 あ、ちゃんと降りたい駅で降りた。 UNUBORE、スムージチークス、おつかれさまでした
帰ろうとしたらバリ暴走族と警察が追っかけっこしよる。巻き込まれるとかなり危ないんよ。アトム沿い。
川崎の暴走族が、うるさい。深夜に騒ぐな。交番前の交差点で騒いでるから警察はあてにならない。
【踊ってばかりの国】のギタリスト林が脱退。彼と初めて会ったのは9年前のこと。毛皮のマリーズを見るため大阪の難波ロックライダーへ行ったとき、安いウイスキーをグビグビ飲んでいる陽気な酔っ払いに絡まれたのだ。それが林だった。当時はヒロポンと名乗っていた。2006年の10月のことだった。
大阪でも田舎の方なのでカラオケスナックの横を通ったら、この時間でもおじさんが酔っ払いながら歌ってた
並んでるお父さんが 「あの今日出てきたカー…なんとかは大阪府の交通安全運動のキャラなの?」みたいな会話しててワロタ まあ確かに暴走族のボーゾックとかまんまな名前だったらそう思いますよね…
昨日から思い出して…φ(・ω・。)メモメモしてたMC 余力あったら後でまとめるー 撮影(つД-) さては無いな 背が高い 髪が黒い 下ネタ 〆切 酔っ払いで説教 大阪いつぶり コアラ 法政 肩幅 一重 オマエらの方が オリエンタル 表情 ドライヤーぶおおおん アポイントメンッ
1時間に1本の時点で終わってる。大阪市内でこれなんだから、大阪は間違いなくド田舎。大阪人は田舎者。そりゃ、今時まーだ暴走族みたいなダサいのが生息しているくらいだから、もう完全に田舎。東京に憧れ過ぎて「と妄想」と言ってるくらいの、ダッサダサの田舎w
大阪市城東区では日中に暴走族らしきバイク集団が騒音を掻き鳴らしておられましたよ。さすがは府知事が元暴走族なだけある。市バスの本数も少ないし田舎ですね。
あ、今日唐津の桃山なんたらとかいうセブンに暴走族溜まっとって警察もおってわろわろやった 音なら録音したお( *^艸^)
【警察の隠語一覧】ヨンマル→自殺。ゴーマル→酒。エーゴショウカイ(A号ショウカイ)→前科前歴照会。イチマル→警察。フタマル→銃。ロクマル→薬物。エスツー→暴走族照会。エスワン→非行歴照会。M号ショウカイ→行方不明者照会。エルワン→免許証種別照会。エルツー→運転免許の行政処分歴照会
ほんとにうるさいから、警察と暴走族の追いかけっこを深夜に盛大に繰り広げないでほしい。 安眠のためなら警察は轢いてでもいいから黙らせちゃっても…
暴走族のおかげで朝3時に警察へいった夫。定点カメラ四つ角につければいいんじゃね?金曜〜日曜にかけて。 昼間はネズミ捕りするのに、なぜか0時〜4時はしないよねぇ。だからカメラがいいと思うよ。お互い眠いやん
交尾中のトンボのように手を繋ぎ車道を塞ぐ暴走族! 復讐のため警察署へ急ぐシビックの行く先を遮ったのが運の尽き! B型エンジンの甲高い咆哮と類い稀なる運動性能が、族を、ロケットカウル・三段シート・メガホンマフラーのCBXを襲う! 環状高速の交通ルールは常にVTEC優先なのだ!
2年前くらいのおいでんの赤の集団と暴走族と警察の乱闘の動画持ってるやついないかやー笑笑
香川は日本で一番事故が多い県です。 夜の街は無法地帯で、1日に救急車とパトカーと暴走族の音が聞こえず、道端で警察と車が話していることを見たことない日はありません。 早速今日僕も事故りました。
警察は犯罪者がいるから仕事があるわけだし、適度に犯罪が起らないと社会は成り立たない気がするから、ある意味ヤンキーとか暴走族は必要な存在なのかもしれん。
大阪からの出張帰りなのに、このタイミングで新小岩で人身事故かよ! 自殺か?酔っ払いか?何か分からないけど月曜から人に迷惑かけんなよ…
暴走族のせいで警察いっぱい。 勘弁してよ。
さてさて、酔っ払い迎えに行って車ですぐなのに深夜に大阪まで出発するよ!意味わかんない!意味わかんないけどこういうのほんと好き!相手が酔っ払いじゃなかったらね!!!???
今日のご飯休憩の時の会話。 M氏「昨日暴走族が煩かったんですよ。凄い音出して」 K氏「へぇ。何、捕まったの?」 M氏「いや、警察居ませんでした」 K氏「どっかと抗争か何か?」 M氏「集会じゃないの?」 K氏「どっかと抗争すんの?」 M氏「…集会じゃないんですか?」 平和です。
まぁ修羅の国なんで、発砲事件あるし手榴弾見つかるし夜中は警察と暴走族がマリオカートしてるんで、陥没なんて朝飯前ですよね(適当)
オフイベで博多駅いったけど、いまだに暴走族(笑)が駅前で警察に追われて、駅前でぐるぐるしてたの思い出すわ。 博多はこわい
少なくとも石巻の蛇田周辺の夜間の暴走族とかの取り締まりとかに対しては警察はザ・無能って思う。物凄い音鳴らしながら派出所の前の道路とか往き来してるのにパトロールに出るも注意勧告も無いんだもんなぁ。住んでる人も言っても警察が暴走族対策やってくれないの分かってるから言わんのだと思うけど
お客さんでよたよたの酔っ払いを連れて帰ってたおにいさん手伝ってたらお姉さんどこからきたの?ってきかれた。笑 大阪です!ゆうたら、そんな気がした!ってどんな気?笑 仕事中は敬語でわりと標準語喋ってるつもりなんやけどな、、笑 ばれてた。笑
大阪府警は維新になって腐ってしまった。土人発言は化けの皮の下の一部を露呈。点数稼ぎに罠を仕掛けて超安全な所でスピード違反取り締まりする輩がいる。そいつ等は暴走族や黒色ベンツには目をつぶっている。
駅前で暴走族と警察が闘ってて笑う
crack down on - (~を)厳重に取り締まる、(~に)断固たる措置を取る We requested the police to crack down on reckless motorcyclists. 暴走族の取り締まりを警察に要請しました。
大阪の酔っ払いオヤジ並みのジジィが大統領になりそうだ。
旧車会は暴走族と一緒、暴走族と一緒という事は暴力団と一緒。口論なんてしても通じる相手では無いから、サッサと警察呼びましょう。
こんな時間に電話をしてくる友達がいる。大阪に早く帰ってこいよとか、スケボーはあるのかとか、友達はできたのかとか、待ってるよとか、皆んな各々酔っ払いながら好き勝手電話の向こうで騒ぎ立てて。折角寂しさと上手く付き合っていたのに。馬鹿。ありがとう。出来るだけ早く帰ります。
大阪にも暴走族的な奴らがいるのかーなんか香ばしい
あまり寝てなくての大阪か、すごく酔っ払い(^_^;すごく好きな、思い出に残る試合。すごく良かったと思う。
シャンよりアイコスが欲しいです。大阪で友達に壊されて以来まだ未成年なのでアイコス本店行ったら断られました。お金払うので誰かアイコス買ってくれませんか。アイコス大好きです私。宜しくお願いします。酔っ払いの戯言は以上です…
大阪の飲み屋で大統領選挙の中継を見ながら酔っ払いのおっさんがテレビの中のヒラリーに向かって、「お前の喋りはなんか人をイラッとさせんねん。そういうとこ気ぃ付けなあかんで。」と独り言を言っていた話が好き。
イレブンスリーとやらは昨年の反省を活かして警察が本気出したそうで。明日もポッキーの日なので暴走族が現れます(なんで)
きょうの晩11月11日やからポッキー暴走ってゆう暴走族のイベントあるねんって警察笑いながらゆってきた笑
電車で隣の酔っ払い夫婦?の声でかい関西弁アピールうるさい…大阪で聞くとなんとも思わないのに不思議。
今日も明日も飲み会でグッズ何買うか落ち着いて考えられない酔っ払いの頭で考えたらまた暴発しそう!笑 明日の朝ちゃんと考えよ。札幌では必要最低限のものだけ。ポスターとかジャンボうちわは大阪で仕事帰りにいけばいいの。そう。そうだよね?!
ここ花 きみつば 紙飛行機 このバー最高かよ(笑) てか大阪から来た 酔っ払いのおっさんのチョイスww
昨日もたまらず警察に電話してしまった。暴走族追いかけてくれてたけど、効果があるのかないのか。 自らが取り締まりするしかないと夫がいう。確かにそうかもしれない 夫の里では、暴走なんかしょうものなら村八分にするので暴走族がいないらしいが、今や無関心時代それも効果がないかもしれない
横で酔っ払いのおっちゃんが「これ大阪?大阪こんな綺麗ちゃうやろ?」てイルミ見て言うてはる。
前の飲み会の時に大阪に店つくるって言ってて酔っ払いが何か言ってるわ~なんて思ってたんだけどほんとに作っちゃっててオープンが12月に控えてるらしくてなんかもう草しかはえない~~_(´ཀ`」 ∠)_
警察と暴走族が鬼ごっこしよる 音がうるさいんじゃ馬鹿野郎
暴走族の宴を止めに待機してた警察出動!と思ったらパトカー逆方向行きよった笑
マンニキの大阪はヒョウ柄にファーにグラサンのパリピなんだけどグル氏の大阪は完全に暴走族
暴走族より警察のがうるさい
多分警察署の横で威嚇してるであろう暴走族のバイクがうるさーい!ねれーーん!
朝から市駅で暴走族が警察から逃げてて笑ったwww
身内に警察か暴走族いるって人はたくさんいると思うけどモブ子はママの叔父さんその1が警察でその2(お亡くなりになられた)が族の副はってて2人でイタチごっこしてたって話を高校に入ってされてこんなラブコメみたいな話があるのはそうそういないとおもう。
デモの暴徒化や暴走族はあいつも参加してた、だけでアウトなのだよ。無罪はまず有り得ん。警察はどこも優秀なのだよ。
田舎あるある。 暴走族のバイクの音と警察のサイレン。 なぜかそんな音が平和だと感じた土曜の夜。 おやすみなさい。
近所で警察と暴走族のおいかけっこ....なう さて、どちらが勝つのやら
どう考えても、音も無く速いほうがかっこいいと思うんだけど暴走族そこんとこどうなの 近く通られるとほんとびっくりするからイヤ……駐禁取られて連れ立って警察署に赴いてほしい
大阪着いた! 相変わらずうるさいし、酔っ払い多いし、変な人おるけど、それでも地元やから落ち着くんよなぁ これ遠征行くたびに思っとる( 'ω')
暴走族は警察が機関銃で一斉射撃すればなくなるんじゃ。
バイト帰りに路地裏歩いてたら「すみません!」って橋桁から話しかけられて「はい!?え、どこ?」ってなった。そしたら警察に追われて隠れてた暴走族で「いまサツから逃げてるから知り合いのふりして大通りまで行かん?」言われた
ここ最近の中で嫌な気持ちになったところで気持ちを切り替えて明日の堂山プロレスに向かって苦手な夜行バスに乗りました。 なのに最悪な事に目の前に大阪の酔っ払いのおっさんの集団、、、あれこれ運転手にヤジってうるさい。 無事にたどり着けますように。
伊勢原警察の前で原チャリ暴走族たくさんいて、パトが転回して追いかけ始めるシーンを目撃してしまったw
パトカーでパトロールしているにもかかわらず暴走族を見てもスルーしている警察は何なんだ。ゴミすぎて笑えない(´Д` )
あまりにも暴走族がうるさいので我慢ならないから警察に電話したい、、けど警察に電話したら迷惑がられるのではないかと思って電話できない、、、よわいオタク、、、、めっちゃうるさいな暴走族
暴走族出てる うるさいし危ないしマジで迷惑 とりあえず警察に電話しよ
ウェーブすると暴走族が警察煽ってるようにしか見えんw
我が家に帰宅ー! 疲れたけど久しぶりの大阪めっちゃ楽しかったー!! しおのきもお疲れ様!酔っ払いの介抱してくれて本当にありがとう(´;ω;`) たけしー、スオチュウ、ハカセさん会ってくれてありがとう!次は是非バニキも(๑╹ω╹๑ ) また行くから遊んでねーヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"
おいwwwくそみてーにバイクうるせぇ暴走族どーにかしろよ警察wwwうちの前でうるせーよwwwwww 事故って昇天してこいもうwwwwwwwwwwwwwww 乗るなら乗るなりにルールを守れバカタレwww 無駄に騒音響かせやがってwww
夕方に警察24時の再放送で爆音を轟かせ、危険な走行をしている暴走族、旧車會についてやってた
放送禁止用語バンバン飛ぶしデスマッチ工場だのスーパー右翼だのパワーワードしか出てこないし最後のバトルスーツに身を包んで重火器ブッパで暴走族警察スーパー右翼を皆殺しにするとことかめっちゃ最高だしブッ飛んだ映画だぞ
ふぅ!仕事終わった!帰り道、新世界に焼き栗大量に落ちてたり、地下鉄で酔っ払いが大合唱してたり、やっぱり大阪はユニークな街だなあ…と思う。
暴走族うるさい。帰って寝なさい。警察は追いかけなさい
大阪に住んでいた頃に初めて蕎麦湯を出された店を思い出した。 そのお店、日本酒のいいのを揃えていて、私は酔っ払いながら後輩と喋っていてしまいには蕎麦湯に蕎麦をつけていた。 他の客に、お好みですが蕎麦はそちらの汁につけた方が美味しいですよ と、言われたんだ… 大笑いな思い出ですわ
ここ連日暴走族ずーっと走ってるんだけど警察くんは相変わらず何もしないのかなぁ
高齢者の事故は暴走族や違法改造馬鹿を取り締まる時と同じように対応するのが一番。てか暴走族や違法改造馬鹿を散々見逃して白バイの取り締まりを動画撮影して叩く人たち見てると警察も都合良いように使われてかわいそ
なんかツナ 某銀髪天パ侍と某警察なのか暴走族の仲間なのかよく分からんマヨラー警察をドッキングしたようなヤツやな…
今夜は珍しく警察が動いた!いつもの暴走族が歩道橋下の交差点で我が物顔に走り回っているところにパトカー。そこから逃げて来た奴が歩道橋上で高みの見物。そこは勘の良い警察、見事に後ろから忍び寄り2台で通せんぼう、逮捕。今日の市長選で余裕の当選をした市長が気をよくして動いたか?^^
朝から暴走族が警察に追っかけ回されてる…うるさいなぁ
酔っ払いのまま大阪到着。
酔っ払いのまま大阪到着。 そこまで酔わんが眠い。
「ブラック・レイン」、『ぜんぶ大阪の映画やねん!』で内容紹介を読んだときの感想は「大阪の暴走族こえええええ!」だった。
四半世紀前頃、ジイさんは社員旅行幹事となり、赤字ならんように気を使っていた。酔っ払いは手に負えなくなるからだった。そんな中、宴会でのカラオケ操作担当もしていたら、「大阪ラプソディー」を歌う方がいた。唯一完全に歌える曲がこれだったのでデュエット。とどのつまり赤字となった社員旅行…。
暴走族と警察が鬼ごっこしてる、、、笑
酔っ払いおじちゃん 仙台の女はこえーな!やっぱり大阪の女だわ!金は持っとるけどな~怖い!
親父とマミーと暴走族なみのドライブしたる卍 やっぱ親父は100越えても余裕で走りやがる(´゚Д゚`) 警察振り切っちゃう当たりが流石族上がり♡
警察と暴走族がバトってる
うちの娘...小百合大好き! 大阪の議...小百合大嫌い! 酔っ払いの戯言m(_ _)m
警察24時が見たい 暴走族一斉検挙が見たい
今日阪急遅れる〜てホームで聞いてさ、大阪方面におる男の人が酔っ払いか元々か知らんけどむっちゃ叫んではってんか。それ見た高3の人らが「怖〜い(><)早く警察きてよ〜(><)」 ゆーててアホちゃう?思ってたら電車来てんけど乗らんかってんな。 アホちゃう?
東京行くとなんか酔っ払いの数多いなーと思ってたんだけど大阪は酒豪ランキングで下から6番目くらいだった 関西って弥生系の遺伝子を持つ人多いから意外とお酒飲めないんだよね
今日ずっと暴走族っぽいのがぶんぶんして警察が追いかけてた
最近出た湘南爆走族のファンブックで吉田聡が、宮崎駿の湘爆に対する「管理社会に対するアンチテーゼ」というコメントについて、「暴走行為が社会への反抗というのは違う。先生や警察とはおだてたりして上手くやってけばいいってのが湘爆のメッセージ。」と語ってて、吉田先生オトナだなと思った。
明日も明後日も、日本のどこかで高齢ドライバーの事故(=殺人事件)が起きるのでしょう。 一昔前に比べ、飲酒運転も暴走族もだいぶ減ったと思ったら、今は高齢殺人ドライバーの事故が問題です。 もっともっと犠牲者が出ないと、警察も内閣も国会議員も本気では動かないのでしょう…狂った社会。
Yahoo!ニュースで山口組の記事を見て彼等は必要悪なのかなって思った。周辺住民との関わりは筋を通してるし、総本部周辺は路上での喫煙、たばこのポイ捨ても見当たらないらしい。暴走族達も彼等の周辺では暴走行為を控えてるって言ってる。警察よりも山口組の方が怖いって言われてる。
暴走族は警察を避けてわざわざ田舎に来て暴走する。
大阪もそうだが 明らかに酔っ払いの集団あるよな……
昔の暴走族は竿竹で警察にシバかれていたのになぁ 今はサイレン鳴らして追いかけるだけかいな くっだらねぇ
最近、ようつべで警察24時系の動画見漁ってるんだけどバイク乗ってる暴走族ってなんで皆ガニ股なんだろ?
暴走族さんサイドも警察に代表される「国家」と愛国って言う時の「国」は違うものだってはっきり分かってるから
夜中に暴走族みたいなうるさい単車5台くらい見た… 警察が「違法改造車は今日から撃ちます!」って言ってくれたらいなくなるのになぁ〜。
ちゃりんこ暴走族のレポを見てたら大阪に行きたくて行きたくて仕方がないε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶www ライブに行きたいのか?それとも2人に会いたいのか?きっと両方♡ でも私はどこにも行けず今の時間は休憩してるだけしかできないんだー٩(°̀ᗝ°́)و
暴走族が開始早々警察にマークされててわろた
暴走族が開始早々警察にマークされててわろた
川口駅から122方面に向かって警察が暴走族追っかけてたけど、蛇行運転で完全に警察をおちょっくってたな! 柳沢慎吾の警察24時状態! 結局パトカー巻かれてたけど、 一般車両巻き込まない程度に、がんばれ埼玉県警!
今日広島でやってるお祭りは暴走族と警察が衝突してたやつ?
スクータに乗ってる警察官が信号待ちしてて、その横に、暴走族風の明らかにヘルメットは違反してる2人乗りのお姉ちゃんが止まって、横の警察官を威嚇するように空ぶかしを1分弱ほどしてたんだけど、その警察官は見ないフリ。どうしたんだ日本の警察は!
暴走族モドキうっさい黙れ警察よぶぞ
やべっ!桐生駅来なきゃよかった! 暴走族と初めてあったw 警察の車多すぎ
警察VS暴走族 感があったw
警察と暴走族の、サイレンと単車との爆音が喧々囂々に響く田舎の週末。
今、だいたいわかるのは五家宝連が暴走していてもパトカーが追いかけているところみたことがない!特殊な警察公安部が生み出した最強の暴走族だね
【マッドマックス】では雰囲気を重視するために、セリフのある役やスタントマン以外は全て本物の暴走族を使っている。トラブルの発生や警察にしょっぴかれないようスタッフが細心の注意を払って撮影した。
今日も、在日韓国人の暴走族が夜中に爆音を鳴らして危険走行。日本人に危険行為を繰り返す。警察は何も仕事しない。
あー神奈川県警ね。嘘ではないね。いるわ。確かに。名前がスラスラ出てくるわ。反社会的勢力、暴走族の味方だったやつら。、、、で、確か復讐警察署に行って小学校時代の剣道の先生方にマジでお前が本気を出すとヤバいって止められたな。仕止めとけばこんな話は出なかったのに。先生方もお人が悪い❗
暴走族うるさい。ピアノ線はっときたいわ。警察は捕まえる気ないし。チャリ逆走してるのにすれ違っても注意もしない。でも交通量少ない住宅街の一時停止とかははってるときおおい。
警察と暴走族←?のおいかけっこありよる。in田舎。近所迷惑
週末の夜の海沿い走るやっぱ怖いわ(笑)暴走族とDQN車と警察しか居らん
暴走族ウザすぎて警察に電話したら、「あー暴走族だよねー」って返されたw
チャリでかえりよったら警察に止められて補導されて小郡やったけんあだちゆうせいってしってますってゆったらあー朝倉の警察から聞いたことある!暴走族の総長しよるって ん?おれ暴走族とかしよったとね?わら
MTの練習をしようと広くて走ってる台数が少なくて人気のないところで練習をしていたのですが、警察と暴走族?が追いかけっこを始めたみたいで音がこっちに近づいてくる
暴走族が家の周りをグルグルと警察と鬼ごっこしてる。 バイクのブンブンもうるさいしパトカーのサイレンもうるさいしちょっといい加減にしてほしい。
暴走族 VS 警察の音を聞いてる 田舎なので
ケンタッキーとかサイゼがある角から阪急梅田駅に抜ける道で酔っ払い同士が殴り合いの喧嘩してる大阪クオリティ笑
酔っ払いは喧嘩するしチャラそうなサラリーマンは大学生ナンパしてるし朝の大阪すごい
ドラゲナイが知らないうちに密着警察24時vs暴走族になる動画を1人でスマホのインカメで撮ってあーでもないこーでもないとクオリティを追求していたら我に帰った
さらば大阪さらば酔っ払いのおじさん
文化祭楽しかったよ。うん。 焼き鳥普通に売れたし。 まぁほとんど遊んでたんだけど。 んで、途中で学校辞めた暴走族?? が先生と揉めたり、大変やった。 そこは何もしてないけどね 文化祭に警察来るとか嫌やな。 先輩面白いやんゆーとったけどな笑 まぁとりあえず明日休みから 夜ふかししよ
反天連の奴らにナンバーの付いていない自動車を走らせるくらいなら 暴走族がナンバーを曲げながら自動二輪を走らせていても警察は文句も言えんだろ
"crack down on - (~を)厳重に取り締まる、(~に)断固たる措置を取る We requested the police to crack down on reckless motorcyclists. 暴走族の取り締まりを警察に要請しました。"
暴走族が音を立てながら猛スピードで車を抜いて走り去った後に、遅れて追いかける小さいパトカー見て、リアル警察24時だなと思った 川内も栄えてんな
家の前の道路で警察と暴走族バトってる〜〜
暴走族対策の為に協力して警察動いたと思って思ったら地震って ( ̄▽ ̄;)
↓『元暴走族メンバーだったという40代男性は、約30年前の当時、山口組総本部周辺での「暴走行為は控えていた」と話す。「正直、暴走族時代も今も、法の範疇で活動している警察は全然怖くはない。でも法の枠組みを超えた力と発想で生きている山口組さんに迷惑を掛ける度胸は、自分にはなかった」』
今仕事で会った人がおもいっきり昔暴走族してましたてへぺろ。みたいな風貌だったのだけど、人を先入観で見ちゃいかんと思い普通に会話してみたらもろ警察24時vs暴走族みたいなのにでちゃうような受け答えでおもいっきり吹いたw 可愛いよ。きっと根は良い人( ^ω^ )
家族で警察24時見てる時暴走族とかの時はうわー!とかすごい会話になるんだけど違法風俗とか裏DVDのやつになるとお通夜みたいな空気になる
バカ(酔っ払い)が電車の中で体広げて寝てる、しかもいびきみたいな奇声発しながら寝てて大阪感すごい。ちなみに写真撮られてたw
月曜から夜更かしに大阪の酔っ払いが出るのか〜!
現在はインターネットにスマホに携帯電話等があります。 それに盗聴機や隠しカメラも自宅にされている可能性もあります。 私が若い頃は、暴走族等も走りまくってましたが、現在はスマホや携帯で、 警察に即、通報が出来る状態になり、暴走族等も減少しました。 薬物も通報でバレる時代です。
電車で酔っ払いのおっちゃんが外国人に話かけてる(^^)/大阪あるあるやな。
外で暴走族と警察が追いかけっこしてる☺️
暴走族が警察に追っかけられてるしww
暴走族(?)が警察に追いかけられてる。 今時まだそんなのいるんだー
299サンクス警察の量すごいww暴走族みたいな子どもたちがつかまってたww
この時間の駅怖すぎる… 暴走族に車のまわりぐるぐるされて逆走してくるし本当腹立ったし怖かった… 初めて警察が走って追いかけてるのみた(´;ω;`)
大阪って暴走族的なの多いん…? 梅田におるけどうるっせえのなんの…
リュックに刺してあるバットをみて 警察に暴走族と間違えられてしまった。
ていうか酔っ払い、大阪でやってくれるの嬉しすぎて悲鳴上げそうになった
えんとさんもやってるやん!!!! 大阪にも来て歌ってよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 今年は一回もソロで来てないし!!!! 来てないですよね?ほりえさん! 関西を捨てたんですか?? 捨てたんですか??(酔っ払いのダル絡み)
昔、新任の警察官が暴走族の集会に出たのが発覚して上司に呼ばれて「おまえ、警察やめるのか、暴走族やめるのか、どっちにするんだ」と言われて「だったら警察やめます」と言って退職したことがあった。
ちょっと田舎の方にいくと今でも昼間の暴走族っぽいやつが居るのを発見するけど、あんなの警察車両が轢き殺しちゃえばいいと思うんです。どーん!って行っちゃえばいいじゃん。さあ思い切って。何のために警察官になったんですか!合法的に拳銃の引き金を引くためでしょ!さあ!さあ!
俺「兵庫県警神戸北署さんマジで仕事してくれよ〜…!」 ししょ「ろんどら、あの状況でよく我慢できたな…」 俺「俺1人なら警察呼んで警官にレフェリーを頼んでからの大乱闘だよ…(ボソッ)」 ししょ「やめて。福岡の暴走族全滅伝説を再現しないで」
親が警察で、近くに暴走族きたとき、外に出たらうるさくなくなったとも言ってたな
大阪の酔っ払いが走って追いかけて来て全力で逃げた。 オオサカコワイ。
毎日毎日横の県道を暴走族が通るんですが、何してるんすか警察署。日中くだらん取り締まりしてないで、大阪岸和田くらい夜中キバレよ! 近所のおばさんノイローゼ気味だよ!
暴走族の集団の一番後ろで警察を妨害したりするのを「ケツ持ち」って言うんだけど、「ケツもち」って言葉だけ聞いたら餅みたいに柔らかいお尻とかを連想する人はおらぬか。
ニコ生帰りで明らかに歳下の警察に車を止められて『違反じゃないんですが、ちょっとスピードが出てまして』「え?違反じゃないのに何なん?雰囲気で止めたろ?」『ちょっと持ち物いいですか?この【鬼】ってバッチ何?暴走族?』「ちげーわ!」『あ!なんでこんなにお金持ってるの?』「放っとけ!」
SS使って警察を一瞬で点にする外国の暴走族わかっこいいとおもう
ひさびさに警察に追いかけられてる暴走族みたわ。でもほぼ125ccのスクーター笑
夏には暴走族から警察が逃げいた! 真実だから言うけれど 僕は一人で暴走行為を止めさせたよ 証人も居る、もっと逃げずに 真正面から怖がらずに向き合ってくれ 僕が札幌に帰って愛知の話をする時 ダサイ街の話なんかしたく無い。 みんなが行ってみたい愛知県になって
不況でも収入が落ちづらい農家が茨城の暴走族事情を支えているという見方がですね え?茨城の警察が甘々なだけ?そう言われると反論しづらい
岸和田イレブンスリー「今年は警察の勝ちや」 暴走阻止も住民うんざり顔 国道封鎖、営業自粛要請、夜通しマイクのーいい歳して子供連れで何してんだか 暴走族より余程たちが悪い 暴走族も暴力団と同等の扱いでいいんじゃないかな 昔のグレと今の暴走行為はあまりにも違いすぎる
酔っ払いが横浜から大阪にかえるー!京浜東北線で東神奈川まで行かないといけないみたい。そこから乗り換えで新横浜か。
暴走族って日の丸とか掲げて地元を愛して日本大好きって感じなのに、なんで警察とか学校なんかの国家に反発するのだろうと昔から疑問を抱いている。 あと暦を凄い気にするよね。七夕とか初日の出とかに暴走するもんね。
西成署の有刺鉄線見に行って爆笑した事があるけど暴走族の警察署襲撃は見たり真似たりそれとは別の西成の朝の日雇いホームレスとか見てたらこの人達が一気に暴動とかヤバすぎると思った(笑) 集団ストーカー被害妄想の時はチンピラに一緒に警察に暴動起こす奴等いないか聞いていたあたしヤバすぎw
大阪四ツ橋に向かう四ツ橋線の車掌が酔っ払いコントに出て来るネクタイ頭に巻いた酔っ払いレベルの呂律の回らなさ もう自動音声に任せろよww
寒いのにブンブン走るバイクの輩たち……うるせーったらありゃしない!でも、大阪旅行したときに暴走族の集団が4車線くらいの道路を埋め尽くしてるの見たときの音とは比にならない。物事なんでも底辺を見れば我慢できるかな。……いや、できない。
ホテルに向かって帰ってるんだけど、 酔っ払いおおすぎて、こわいわ。 くちわるいよーみんなー そして、やっぱり地味。 大阪人はうくな。 これでもメイクはかなりうすくなったんだけどな。
うるさい酔っ払いのおっさん2人が、生真面目そうなおじさんに注意されて「うるせぇ、おっさん」とか言うてる大阪のとある終電の話。
兄が暴走族に属しててそいつらが我家を荒らし家族全員殺されかけ警察に連絡しようもその暴走族の頭が裏で警察と繋がってるヤクザの娘で通報しても無駄だとわかり、夢であってくれと願うと目が覚めて一安心したもののリビングへ行くと暴走族がいて夢じゃなかったのか終わったと思ったら本当に目が覚めた
暴走族でもチーム意識は必要でリーダーを守る為にケツの単車が警察を撹乱させるという機能を持っているということを知って、 私の知らない世界で協調性がない人間の居場所がまたひとつ消えてしまった
そいえばこの前の大阪猫で観た西尾タガーは暴走族から転生した感がすごかった。
四郎の内に潜むもの3つ ・対四つ耳警察 ・イベノルマ巡視隊 ・モンペ暴走族(特に受験期の荒んだ精神状態を救った作品を文章でも歌でも崇め奉る)
大阪帰ってのんびりしたり仲良い人と中に入りたい (酔っ払い
外でドーンって大きい音するからまた暴走族かと思ったら車大破してる。救急車と警察きた
酔っ払って名古屋エントリーしてたことに気づいた(o_o)欲しいのは大阪(o_o)キャンセル変更不可(o_o)おっとけ(o_o)酔っ払いこわい
普通のドライバー「ここは気を付けていかないと危ないかもしれない」 車好き「警察に届けを出して封鎖したから安全かもしれない(ぶおおおおおお」 暴走族「もっと音出して暴走しないと警察が来てくれないかもしれない」 銀魂「かもしれない運転はやめたほうがいいかもしれない」
ウェイ勢...というかタチの悪い酔っ払い...というかとりあえずうるせぇ...駅で大声で叫ぶとかどうかしてるんじゃない?これだから大阪のミナミは...(盛大な偏見)
出雲の警察は暴走族か 何かですか??笑 サイレンも鳴らしてないのに すごいスピードで通り抜けてったけど(笑)
そしてうちの地域の暴走族を一斉検挙しようと警察が動いてる無線うるさいよぉ
暴走族がうるさすぎる………… 警察仕事してよ。。
渋谷区でヤンチャして渋谷警察署に追われてる暴走族が駒場キャンパスを通って目黒区に逃げ込むって話を思い出した
沖縄の警察は捜査に入る時、マスクにサングラスなんだ。服は警察だけど、マスクにサングラスって、暴走族かヤンキーだろ?それとも、相当うしろめたいのかな。
[シャブ中の妄想男] 暴走族にいた時、出刃包丁を持ったシャブ中の妄想男に、「どうしてオレの悪口を言うんだ」と因縁をつけられて追いかけられました。妄想男でも先輩だから逆らうと大変です。その男が警察に捕まった時には、正直ホッとしました。(27歳男性、2003年)
一車線道路上の俺のことを 右真横から方向指示器を出さず散々煽った挙句 前方不注意、信号無視で交差点に突入し 交差側のネズミ捕り(?)の警察に追われ そのまま車列をすり抜けて逃走を図る 暴走族メタボサラリーマンスクーター。
JR北海道はJR東日本に吸収合併でいいと思うけど。 日本の第二都市大阪の車両事情を踏まえると、関東は今までが異常だったんだよ。 国鉄の借金はJR東海が背負ったわけだし、ホームから落ちるのは大半が酔っ払いか自殺志願者であって自業自得じゃん。何か問題ある?
年末だしなー。もうそろそろ【警察24時】やるだろうなー。あれの暴走族一斉検挙とか大好き!!
子供の時、警察密着24時みたいなテレビで暴走族の取締りっていうか警告しながらただ後ろをついていくだけの映像みて、こんな奴ら轢いてしまえばいいのに…って思ってた
大阪駅でチンタラ横並びで歩く酔っ払いども嫌い
日本の警察はもっと銃ぶっ放して 暴走族とか特に
【警察の隠語一覧】ヨンマル→自殺。ゴーマル→酒。エーゴショウカイ(A号ショウカイ)→前科前歴照会。イチマル→警察。フタマル→銃。ロクマル→薬物。エスツー→暴走族照会。エスワン→非行歴照会。M号ショウカイ→行方不明者照会。エルワン→免許証種別照会。エルツー→運転免許の行政処分歴照会
いやー、ただ散歩してるだけでバードウォッチングも出来るし、川魚も拝めるし、高尾って良いところだったよなぁ。夜中に警察と暴走族がランデブーさえしなければ平和なところだよ。
警察署の前を暴走族が通った 勇気あるな
駒形駅で暴走族らしき人たちが警察に止められてた笑
そうだ!クラブワールドカップ!! 忘れもしない昨年のXOI大阪の帰り・・・新横から大量に異国の陽気な人々が乗車してきた(;^_^A 指定席の通路も人で埋まってて、綺麗な日本のお姉さんと陽気な(酔っ払い)外国人のお兄にキャリーをガンガンぶつけながら怒鳴ってて怖かったな(;'∀')
警察24時で暴走族の見てたんだけど、僕のバンディットさんも音だけ聴いたらこんな奴らと同じように思われてるのだろうか…
ダメだ!大阪と名古屋がまじって通天閣のスパ行こうって言い出してる。酔っ払い
若者の車離れ 警察が暴走族競争族を取り締まり封じ込めた結果だと思う。
おかあが警察24時の暴走族見ながら 頑張れ負けるな逃げろ!!とか ひたすら独り言喋ってるんだけど 普通に怖いし本当にあほだよ
この時間の大阪駅変な酔っ払いばっかや
今回のペンラについてふと思ってしまったのだけどドームで何万個という揺れ光るタコヤキってどんな感じなんだろう……遠目で見たらただただ綺麗な真ん丸ペンラにみえるんかな…キラキラ光るタコヤキ…大阪の女として目に焼き付けなければならんのぉ………(もう案外酔っ払い中)
高坂SAで暴走族50人ぐらいいて今ちょうど警察きたw
ほんとその辺の暴走族とか、ナンパ男とか、警察に逆ギレとか、ダサすぎるから県内でやらないで欲しい。普通に生きてよ。
警察vs暴走族みたいなTV特集をyoutubeで観てるんだけど、警察の新兵器がことごとく突破されてて警察の無能さを改めて実感させられる。
暴走族のメンバーが警察官の息子って、冗談の様ですがあり得ます。私に付きまとっていた暴走族の仲間と思われるアカウントが警察をリスペクトしているツイートを投稿していた。だから警察は暴走族を取り締まらない(取り締まるポーズはする)。通報しても暴走族を庇う様な説明も。
買い物に出た時に、暴走族と警察のコラボで待ち伏せとかもありました。芝居だとすぐに分かるような不自然さ。最近では私が外出しないので、高速道路を使った嫌がらせに力を入れています。いい加減に税金を使ってストーカーするのやめて下さい。
自分が鰯の頭を拝もうが加齢臭の公人にへいこらしようがそれ自体は別に構いませんぜ。 だけどそのようなやからに迷惑かけられてる人の怒りを「そんな言葉使っちゃめっ」っていう線から黙らせようとするのは、もう一種の犯罪に対する加担ですよ。暴走族取り締まらない警察に怒りを覚えるの当然でしょ?
デブの酔っ払い×2のイビキをBGMに東京大阪を完走したブライアンはナイスなヤツです(^_^)
大阪の郊外のホテル予約してて最寄り駅ついたら、暴走族が爆走してたwww 10年以上ぶりに目撃したな。
暴走族・・・ すごいな大阪は・・・(笑)
暴走族かな? なんか遠くから音が響いてくる@大阪。 数年前、世界中で流れた「謎の音」みたいな感じ
毎日のようにこの時間帯に暴走族(2台)がうるさい 警察仕事しろ
これがいわゆる暴走族か??っていうくらいバイクうるさい。毎晩警察パトロールしてほしいまじで。
岸和田に暴走族おった 大阪怖すぎ…
大通り離れてるけどあまりにも暴走族がうるさいから警察に電話しようと思って近くの警察の電話番号調べてる間に静かになったからもうほんとに寝る。おなかすいてるし←
リアム完全に大阪にいるなんかやけに絡んでくる酔っ払いのおっさんじゃん
毎日毎日暴走族がうるさい‼️ ほんっとに迷惑‼️ 警察はなにしてんの?捕まえる気ないの?
まじうざいって 暴走族が騒いでて、警察も動き出した こんな夜な夜な辞めてくれよ
大阪ってわりかし梅田とかミナミの栄えてるところだけだったけど、 ここらは区を超えて酔っ払いが闊歩しておる。 …歩けてないが。
大阪の土日は暴走族がうるさいな
いやもうここ30分くらいずっと大量の暴走族うるさすぎて迷惑 夜中に走り回ってんじゃねえよ 警察通報しようかまじ
大阪にとってもとっても ハレンチな暴走族が たくさんで走ってる。 もう3時だよ 頼むから純正マフラーで走ってくれ
大阪いくと わたしは だいたい、大阪の酔っ払いさんと 闘いなるんで ゆーて行くよ。ミナミに。
常磐道、めちゃ警察多くてびっくりした。けど、その後パーキングに暴走族がめちゃいたって方がびびった。
日立南インターで暴走族と警察が大量にいたしw 何が起きた⁉
地元の友達との成人式に関しての会話 「警察は呼ばないでほしいよねぇ」 「暴走族の後輩連れてこないでほしい」
大阪で酔っ払いなうす
12/4あゆはぴライブ 嵐さん昨日大阪でご飯を食べに行ったらしい。翔ちゃんにタコを買って本わさびつけて食べればうまい、ただ切るだけだしと言い、自分の行ってるスーパーで買って帰りなよとしきりに言う酔っ払い智、何とか映像化してもらえないものか。
シングルランする暴走族?と遭遇した時の母との会話 母「最近暴走族減ったね。家買った時は毎晩ブンブンやって警察が出るくらいたくさんいたのに」 私「最近の若い子、お金がなくてバイクも買えないんだってさ」 母「若者の暴走族離れかー」 そこはバイク離れじゃないんですかね? 母上
大阪でYOI上映会があったら、公式のヴィク勇ぶりに「…(・Д・)」ってなりつつ、「ユリオ頑張ってー!」とか「ピチットくんかっこいいよー!」ってスケーティングシーンで拳振り上げようねー!(道連れを見つけた酔っ払いの顔) いやもうマジ頼む…。
3月 無念に鳴り響くワセショー不合格通知の無機質な音声を聞き浪人生活の終わりを感じた 3年ぶりに用事の為大阪へ行った(難波にて酔っ払いにキラキラをかけられそうになるも華麗に回避)
だが、スポーツタイプの車なんてちょっと手が届かないくらいがちょうどいいのかもしれないんだ。 また暴走族とかドリフト族とかが警察24時で毎度放送される時代に戻ってしまう
そういえば深夜に暴走族が定期的に突っ走っているけど十年経ってもそのままである。警察は仕事しねえな。
嵐、大阪お疲れ様でしたー!! 本わさび推しまくる酔っ払い智くん&真顔でする翔くんww マジで翔くん家行ってタコ2人で食べればいいじゃん♡ しかし、エアーハグにハマる嵐本当カワイイ(*´∇`*) レポでも幸せな気持ちになれたわ〜♡♡
【警察の隠語一覧】ヨンマル→自殺。ゴーマル→酒。エーゴショウカイ(A号ショウカイ)→前科前歴照会。イチマル→警察。フタマル→銃。ロクマル→薬物。エスツー→暴走族照会。エスワン→非行歴照会。M号ショウカイ→行方不明者照会。エルワン→免許証種別照会。エルツー→運転免許の行政処分歴照会
私の住む地域の警察は不審事由がないのに、手当たり次第に自転車道路を通行中の人を呼び止めて、盗難車かどうか調べようとするが、人権侵害が甚だしい。その一方で、犯罪のない社会を実現できていない。暴走族の一斉摘発ができておらず、情けない。
「うらあらし」大阪は智さんなのね。 酔っ払い智は可愛い屋さんか! シャンプーにのみーの写真がどこかでアップされますように…(-人-)
大阪から帰る時電車がお酒くさすぎる。ライブの時くらいしかこの時間の電車乗らんけど。京都から帰る電車はガラガラやし酔っ払いのおじさんが何人か寝てるって感じやのに…(笑)
警察と暴走族が追いかけっこしてんだが サイレンうるさすぎる 市民の安心の前に市民の安眠を保証しろよ
酔っ払いの世話してたら 大阪で終電なくす。 おとんありがとう。
飲み会途中の酔っ払いオットから「来年はホノルルマラソンに出ることにしました」とメールが来てたけど、昨日歩いた「大阪→自宅」の距離の3倍だからね、フルマラソンは。頑張ってくれたまへ。
日本は犯罪率が先進国の中でもかなり低いが、警察の拳銃使用をもっと簡単にできるようにしたら他国に追従できない位の治安のいい国になると思う。 日本人は警察なめすぎなんだよね。暴走族なんかも一瞬でなくなるだろうに。
暴走族追う警察見て毎回思うねんけど、警察のサイレンの方がうるさくね?ロータリー一緒に回ってるし警察も結局同じことしてるのと変わんねぇと俺は思う。
【1月】MERRY年越しライブで年始早々酔っ払いからの寝ずに初日の出+コハクチョウを撮りに出かける。毎年恒例の繁忙期()でゾンビ状態。 そして忘れてはいけない浅井さんをゲストDJに迎えてMK初の大阪開催。まさかの雪で大阪行きのバスに乗り遅れ、新幹線で大阪入りした思い出…。
大阪駅にて、電車に乗り込んで、最近ハマってる世界のkitchenとろ~り杏を飲みながらスマホ観てたら見知らぬ酔っ払いおじさんに「疲れた顔してるから…」って席を代わられたのが今日のハイライト。私どんな顔してんの恥ずかしい…え、エステ的な所に今すぐ行きたい(゚´Д`゚)
柳沢慎吾の一人警察ネタが面白い 神奈川県警VS凶悪暴走族 のやつが面白い
警察密着24時はもういいよ、パターンが決まってる 職質でシャブ。若い警官のガンバリ。繁華街の交番。暴走族対交通警察 。たまには警官が殺人してどう処分されたとか、自白の強要ネタとかやってみてみぃ!
警察24時って救出や、喧嘩とかみたいわけやないのに長いよなー。 1番いらんのが救出系。 指名手配犯追ってたり、暴走族や、万引きが見たい。 昔は指名手配犯のやつとか多かった気がするけどなー。
密着警察24時の暴走族とかのやつ、ママと見てるといつもあんたのパパはねって始まる… 何度も聞いてるわっ!!
最近の密着警察は暴走族とか酔っ払いよりも、薬物関係が多いなぁ。
今日は早く帰って自分で炊いた栗ご飯を食いながらテレビ大阪の「UFO特集」を見る予定だったが、何故か大阪難波駅構内の飲み屋。チャゲアスばっかしかかる有線に文句言う酔っ払いの横で、ハイボール(濃い目)で3杯目を、終わる。
二日間大阪三ノ宮でものすごい金額使った。今 はシティベーカリーで肉食った後のオイスターバーで酔っ払い。帰りたくないなーー。でもこれでお正月まで頑張れる。いつも皆さんありがとう。
暴走族が警察に追われてる。早く電柱を支えてるワイヤーで真っ二つになればいい。
やだ、大阪の酔っ払いの喧嘩こわい…
東京出発直前まで兄さん達と呑んでたせいで名古屋発に間に合わない疑惑ンニ!明日は名古屋でFPCで明後日はoh,sucker!(大阪)で一日オフで10日ンコはLT大阪で11日ンコは広島でLTじゃけぇ。酔っ払いでも告知ンコは忘れねぇ。下ネタが罪深解禁されてる以外はぶれねぇ
暴走族が警察から逃げてる
大阪の暴走族ブルドーザー乗り回してるってまじ
昨日寝てたら酔っ払いから電話掛かって来て今から大阪おいでとか今日は抱いたるわとかめっちゃ言うて来て行かんって言った途端のじゃあもうええわの切り返し最高に濡れたってのを今思い出した
昨日俺が暴走族って設定で警察から逃げてる途中にバイクで転んで逮捕されるって夢見たな。
大阪にて 暴走族3台 ホテル前ぶっ飛ばしてった〜 見がいがあったぜ
[…] 3 【大阪大乱闘】暴走族100人に居酒屋の酔客5人が「うるさい!カラオケ聞こえへん!」と喧嘩売った結果、凄いことになった・・・ 1,871 views […]
[…] 3 【大阪大乱闘】暴走族100人に居酒屋の酔客5人が「うるさい!カラオケ聞こえへん!」と喧嘩売った結果、凄いことになった・・・ 1,874 views […]

9日午後11時ごろ、大阪市西成区花園北の居酒屋前で、客の男性4~5人と、付近の国道26号で暴走行為をしていた約100人のグループがトラブルになり、殴り合いの騒ぎとなった。

「うるさい。カラオケが聞こえへん!」と酔客が怒り・・・

暴走族OBと思われる居酒屋の客が怒り、

 

路上にあった自転車やごみを投げ付けたのが発端。

 

駅前で起こった大乱闘。

 

一般人も大勢いる。

 

周囲は血の海と化し、ヤバいことになった・・・

 


大阪 暴走族 集会

居酒屋の客が「うるさい。カラオケが聞こえへん」と怒り、路上にあった自転車やごみを投げ付けたのが発端。グループの一部が反発し、数十人がもみ合う騒ぎになった。

 

3人が頭などにけがを負ったが、命に別条はないという。

次のページに続く!!

次ページへ続きます

1 2 3

▼スクロールで記事ランキングをCheck▼

▼おもしろ漫画を絶賛無料配布中です▼

▼スクロールで記事ランキングをCheck▼

▼アクセスランキングはスクロール▼

  • コメント

    1. 匿名希望
      2016/10/28(金) 21:47:34

      とはいえ、タイステ豊橋を7年くらい利用してる自分としてはあの周囲にはDQNや暴走族が蔓延る場所があったので、どうしても不安が残ります。
      さすがに豊橋市の警察の方の監視がまわって欲しいところです(;´・ω・)

    2. 匿名希望
      2016/10/28(金) 18:01:10

      crack down on – (~を)厳重に取り締まる、(~に)断固たる措置を取る We requested the police to crack down on reckless motorcyclists. 暴走族の取り締まりを警察に要請しました。

    3. 匿名希望
      2016/10/28(金) 21:08:49

      30日、31日の2日連続で大阪ミナミにて酔っ払い仮装する予定です。
      30日は昨年と同じくバニーコス、31日は???って感じなのでよかったら見つけてくださいね

    4. 匿名希望
      2016/10/28(金) 19:55:12

      大阪で酔っ払った時失くした説もあるので酔っ払いが失くして困るものには全部紐繋いどかないとダメだな

    5. 匿名希望
      2016/10/28(金) 11:04:05

      ホテルヘルスとは、東京や大阪の全国主要都市では当たり前にある「お客様がお店に来店する」システムのことです。
      札幌では正式な許可証を持っているのは当店札幌すすきのハンマープライスだけ。
      まさに札幌にひとつしか存在しないお店なんです。
      お客様が来店されるので、酔っ払いや非常識なお客様

    6. 匿名希望
      2016/10/28(金) 02:49:40

      藤原と電話で語った懐かしい話。
      藤原に大阪まで会いに行く。
      →愛知帰ってそのまま仕事。
      →仕事でべろべろになる。
      →気づいたら大阪行きの新幹線の
      ホームで駅員に起こされる。
      →とりあえず大阪行く。
      →7時間ほど滞在してまた愛知へ
      →仕事→帰宅。
      アタシの中の酔っ払い伝説←

    7. 匿名希望
      2016/10/28(金) 02:13:49

      大阪でも酔っ払い

    8. 匿名希望
      2016/10/27(木) 23:45:35

      ただの大阪の酔っ払いのオッサンやないかーいwww

    9. 匿名希望
      2016/10/27(木) 23:15:43

      品のない酔っ払い大阪人程うっとーしいもんない。
      そんなんやから大阪人ガラ悪い言われんねん。道歩いてる女の子に向かってブスだの叫び散らしてクラクション鳴らしまくって汚いねん。
      飲酒運転さっさと捕まれナンバー覚えとったったらよかったわ。うっとーしい。

    10. 匿名希望
      2016/10/29(土) 01:29:38

      暴走族うるさいから警察呼んだらパトカーで余計うるさくなるからねw

    11. 匿名希望
      2016/10/29(土) 01:17:47

      大阪のホームで澤井と電車待ってたら酔っ払いの岡と出会って楽しかった

    12. 匿名希望
      2016/10/29(土) 10:23:09

      … となれば、ゴミは焼却されるでしょう! 今の時代、警察が信号無視、飲酒運転の車を追跡して車が事故を起こしたら警察が悪いような感じになるでしょう! だからバカに対しては抑え気味で対応している現実… 暴走族の蛇行運転、進路妨害などは後方から大型車で轢いていけばいいと思うんですがね

    13. 匿名希望
      2016/10/29(土) 01:29:38

      暴走族うるさいから警察呼んだらパトカーで余計うるさくなるからねw

    14. 匿名希望
      2016/10/29(土) 20:52:30

      大阪麻薬でムック好き過ぎて泣いた酔っ払いは私です。
      情緒不安定とかより久し振りのムックが胸に染みているだけ

    15. 匿名希望
      2016/10/29(土) 20:20:20

      大阪マラソン…近隣住民には迷惑な行事でしかない!
      交通規制が迷惑だ!
      by酔っ払いのたわごと………

    記事に戻る

    ▼アクセスランキング▼

アクセスランキング