【薬物逮捕】身長170cmの10頭身でバービー人形のようなスタイルのお嬢様系オトナ女優・麻生希がクスリで現行犯逮捕!この子を薬漬けにしたやつを逮捕して欲しい!


人気オトナ女優の麻生希容疑者(27)が麻薬及び向精神薬取締法違反などの容疑で、厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕されていた

先月、一人暮らしをする自宅マンションに踏み込んだ麻取に違法薬物を押収され逮捕された。所属事務所もこの事実を認めている。

麻生 希(あそう のぞみ、1988年12月20日 – )は、日本のオトナ女優である。

東京都出身、chacha promotion所属。

身長170cmの10頭身でバービー人形のようなスタイルのお嬢様系女優である

出演を決めた理由は、社会人になったのを機会に親の敷いたレールから外れたいと思ったため

 

2012年6月にデビュー

2014年に引退が発表されるも、9月に復帰。

2014年9月に現事務所所属。タレントとしても復帰する。

2016年6月に麻薬及び向精神薬取締法違反などの容疑で逮捕


デビューしたての頃と今とでは、全く雰囲気が違うらしいです。

顔も変わったそうで、声もハスキーになり肌も浅黒くなって・・・

業界にドップリ漬かった影響かと思ってましたが、漬かっていたのはクスリだったとは。。。

 

次ページでネット上の反応をご紹介します。

 

次ページへ続きます


  • コメント

    記事に戻る