▼新着記事をCheck▼


【衝撃画像】佳子様の私服スッピン姿流出!ネット上の反応「顔変わってね?」「電車乗ってても気がつかんな」「失礼ながら皇族って感じはしないなw」

佳子様の私服スッピン姿が流出し、話題を呼んでいます!

我々の持っている佳子様のイメージはこんな感じですよね?

皇族の豆知識

「税金は払っているのか?」

天皇陛下と美智子さまは、地方税である都民税と区民税を納められている。御所や御用邸などは国有財産の為、両陛下が固定資産税を納めることはない。所得税もなし。但し、預貯金は課税対象で、株の売買益や配当金は確定申告されているそうだ。

佳子さまの生活費は年間915万円

天皇陛下と美智子さま、皇太子ご夫妻と愛子さまの5人の生活費にあたるものが内廷費で、平成27年度予算は3億2400万。

秋篠宮ご一家の生活費は皇族費と呼ばれ、年間6710万円。内訳は以下の通り。
(秋篠宮様3050万/紀子さま1525万/眞子さま915万/佳子さま915万/悠仁さま305万)

皇室の財産は全て国家に属する。例えば、画像で佳子さまが身につけられているティアラは、国が佳子さまにお貸しした形になるという。


佳子さまは、とても可愛らしく美しいと評判ですが・・・

流出した私服&すっぴん画像をみたネットユーザーからは

スッピン姿は別人!

本人とわからない・・・

顔が違う!?

と物議を醸しています。


その衝撃画像がコチラ・・・
大胆ビキニ姿の水着画像もあります!!

【大和撫子の美しさ】佳子様の大胆ビキニ姿が遂に!美魔女風の美しすぎるスタイルに絶賛の嵐!※超貴重流出画像

 

次ページへ続きます

  • コメント

    1. 匿名希望
      2017/03/24(金) 02:02:56

      眞子様佳子様が車(三菱ディグニティや三菱デリカスペースギア)で移動される際、必ずと言っていいほどシートベルトを締めておられます。それに引き換え、愛子様が車(トヨタセンチュリー)で移動なされる際には、ほとんどと言っていいほど後部座席でシートベルトを締めておられませんよね。この違いってどう何ですかね。警備上の差?個人の意識の差?皇室内の序列の差?。

      • 匿名希望
        2017/04/17(月) 03:50:45

        トヨタ車と、三菱の車の、車両の違いからきているのかも?それで、皇宮警察の警備の違いが有るのかも知れないですね。

    2. 匿名希望
      2017/04/05(水) 05:35:26

      明日から春の全国交通安全運動が始まるけど、眞子様佳子様や秋篠宮ご夫妻が車の後部座席に乗っているときには必ずシートベルトを締めているのには感心します。それに引き換え、天皇皇后両陛下、皇太子ご夫妻、長女愛子様が車の後部座席に乗っているときには全くシートベルトを締めていません。国民の模範にならなくてはいけない方々が車に乗る時にシートベルトを締めないのは、示しがつかないと思います。

    3. 匿名希望
      2017/09/16(土) 23:46:00

      […] […]

    4. 匿名希望
      2017/09/18(月) 23:46:05

      […] […]

    5. 匿名希望
      2017/10/01(日) 13:49:08

      すっぴんでもカワイイ

    記事に戻る