【ガッツ石松激怒事件】めちゃイケ撮影を途中キャンセルした理由が酷すぎる。「テレビマンの心の貧しさにプライドを傷つけられ我慢できなかった」→番組存続危機!


めちゃイケは、つい最近、哀川翔(55)の衣装を汚して激怒させたばかり。

にも拘わらず、反省の色が全く見えずに、今回も同じような事をしでかした・・・

6月25日に放送された「めちゃイケ」(フジテレビ系)で「オ・サール高等学校 抜き打ち修学旅行」という企画が行われた。

出演者たちはバスの中で猿の格好にさせられ、猿として立派に活動できるかを試す内容だった。

その企画に出演中のタレント、ガッツ石松が激怒して撮影をキャンセルし、帰ってしまうトラブルがあったという。

「その企画とは、番組序盤にビュッフェレストランで、道具を一切使わずに猿らしく手づかみで食べるという指示だったんです」

 

ガッツ石松はこういう扱いを受けたことに我慢ならず、ブチ切れた!!

 

次ページへ続きます

1 2 3

▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    記事に戻る