【子供を産んで育てる人生を望まない】2人とも、小さい頃に両親と離別した辛い過去がある。「私はずっと『親』というものになりたくない」その理由が・・・

「私はずっと、『親』というものになりたくないと思って育ちました。私は、『子供のいる人生』とは違う人生を歩みたいな

このように、女優の山口智子さんが「子供を産んで育てる人生を望まない」と明言されたことが話題を呼んでいます。

唐沢寿明さん、山口智子さんご夫妻が子供を作らない理由には、2人が過ごしてきた壮絶な幼少期のトラウマからくるものだったようです。

「私はずっと、子供を産んで育てる人生ではない、別の人生を望んでいました。今でも、一片の後悔もないです。人それぞれ、いろんな選択があっていいはず。

もちろん、子供を持って初めてわかる感動もあると思います。実際に産んでみないとわからないことだと思うけれど。

でも私は、自分の選択に微塵の後悔もないです。夫としっかり向き合って、二人の関係を築いていく人生は、本当に幸せです」

「元気印×2」を思わせるお二人ですが、カラッとした笑顔の奥には、想像を絶する幼少期の経験を背負われていたことをご存知でしょうか?

 

次ページへ続きます

▼新着記事をCheck▼

★おススメの人気関連記事★
  • コメント

    1. 匿名希望
      2017/02/05(日) 02:19:33

      […] 【子供を産んで育てる人生を望まない】2人とも、小さい頃に両親と離別し… […]

    2. 匿名希望
      2018/01/10(水) 05:18:50

      […] 【子供を産んで育てる人生を望まない】2人とも、小さい頃に両親と離別し… […]

    記事に戻る