▼新着記事をCheck▼

【家族を守る最近の海老蔵がイケメンすぎる!】麻央「意外に思わるかもしれませんが、父としても夫としても想像以上です。とても感謝しています。結婚して本当によかった!」



市川海老蔵が3日放送の日テレ「おしゃれイズム」に3歳の長男と一緒に出演した時、番組スタッフが事前に妻の小林麻央にアンケートを行っていた。

「少しの時間でも一緒にお散歩したりします。地方公演などで家から離れている時も多いので、東京にいる時は少しの時間でも大切にしています」

「主人のすごいところは、私への接し方が結婚前とまったく変わらないことです。私は母になり、だいぶ変わってしまった気がしますが、だからこそ、変わらないでいてくれる主人を尊敬しています」

「結婚してからだと、誰にも文句言われないじゃないですか。お茶行くにしてもパスタを食べに行くにしても、手を繋いで歩いてみたりします」

「意外に思わるかもしれませんが、父としても夫としても想像以上です。とても感謝しています。結婚して本当によかったです!」

海老蔵が麻央さんが1年8か月に及ぶ闘病中であることを明かした6月9日の緊急会見の翌日に行われた日本テレビ系「おしゃれイズムSP」の収録。

勸玄くんの出演は、本人の意思によるものだという。

「勸玄の話の内容を尊重しています。今回の出演も勸玄が『出る』と決めました」

という言葉とともに「お世話になります」という直筆の手紙が紹介された。

 

次ページへ続きます


  • コメント

    記事に戻る