▼新着記事をCheck▼

【八月子はもたない・・・】娘は妊娠8ヶ月の切迫流産で生まれた。家出していた俺。6年ぶりに母親に電話し、初めて人前で思いっきり泣いたんだ。【涙腺崩壊】

親と喧嘩をし、「出て行け」と言われ家を飛び出して6年。

 

家を出て3年後に知り合った女性と同棲し2年後に子供が出来た。

ものすごく嬉しかったし、

 

この時にやっと親のありがたみを

 

薄々と感じるようになっていたんだ。

 

母性愛があると同じように

 

父性愛というのもあると気付いた。

 

子を愛さない親は居ないと言うのも知った。


 

妻の検診の日は毎回産婦人科まで一緒に行った。

 

エコーで動きを見た日は遅くまで

 

妻とこの子の名前や性別を考えていた。

 

初めて聞いた元気な心音に

 

「お父さんはおまえの為にがんばる」と誓った。

 

何もかもが順調だと思ってた。

 

しかし、予想だにしなかったことが起きてしまった!!

 

予定日の1ヶ月前に妻が破水したんだ。

 

切迫流産の前兆だったそうだ。

 

妻も元気で何も問題なんて無いと

 

思っていただけにビックリした。

次ページへ続きます


  • コメント

    記事に戻る