【典型的なジゴロ】高島礼子の夫、覚醒剤逮捕のゲス高知東生、過去の元妻あいだももとのVA共演発覚!かとう〇いこ、井〇晴美との浮名も・・・ビジネス婚の破綻へ


覚醒剤逮捕された高島礼子の夫で、元俳優の高知東生

五十川敦子と不倫中に現行犯逮捕された高知容疑者ですが、元嫁・あいだももとの結婚時も浮気を繰り返していたという。

そして、高知容疑者はあいだももとセクシービデオに出演していた過去も発覚!!

あいだももさんはデビュー後まもなく人気女優となりましたが、1991年に高知容疑者と結婚したことで2年で引退。
離婚してからは業界に復帰(1996年)し、その後、3本の作品に出演されたようです。


キムタクもファンだったというあいだもも。

あいだももが業界を引退した数年後、当時全盛期だったキムタクが、「SMAP×SMAP」であいだももの大ファンであったことを明言して物議を醸した。

「芝居で泣くときには、あいだももさんの引退のことを考えます」

キムタクはこのように明かし、この赤裸々発言に騒然となったという。

  

そんなあいだももと結婚し、かつてセクシービデオで共演した高知容疑者。

  

その出演作品は・・・

  

次ページへ続きます

1 2 3

▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    記事に戻る