【戦友であり特別な存在】松本人志の結婚式で報道陣シャットアウト、出席者も限られていた中、よしもと所属以外で唯一、内村光良だけが呼ばれた理由が深い・・・


【戦友であり特別な存在】松本人志の結婚式で報道陣シャットアウト、出席者も限られていた中、よしもと所属以外で唯一、内村光良だけが呼ばれた理由が深い・・・

松本人志×内村光良

二人の絆が素敵過ぎる件

今年芸歴31年目のウッチャンナンチャン・内村光良さん(51)と、芸歴34年目のダウンタウン・松本人志さん(52)。

二人は「ウッチャン」「松ちゃん」と呼び合う仲。

芸歴も年齢も先輩の松本さんに対して、内村さんが「松ちゃん」と気さくに呼んでいる。

上下関係が厳しいお笑い界ではちょっと不思議に思いませんか?


約28年前、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、清水ミチコさん野沢直子さんが共演した『夢で逢えたら』という伝説のコント番組で共演したことがきっかけで戦友となったダウンタウンとウッチャンナンチャン。

深夜のコントバラエティ番組でしたが、最高視聴率20%超えという伝説的な番組でした。

確かDTDXでゲストがウッチャンナンチャンの悪口を言った時、浜田はうつむいて黙って、松本は「ウンナンのことそういう風に言われたら何も返されへんわ」と答えた

どんな話でもいじり倒せるダウンタウンでも、ウッチャンナンチャンの悪口を言うゲストにはこの反応。

他のコンビとは違う特別な存在のようですね。

 

以前、収録中の事故でウンナンの番組が軒並み終了したとき、二人の絆は一層深まったそうです。

あれは、ウンナンには全く非がないのに、運が悪かったとしか言いようがありません・・・

 

次ページへ続きます

1 2 3

▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    記事に戻る