▼新着記事をCheck▼


【男前】ドラマ撮影がおしてる休憩時間。キャストは疲労のピークで横になっていた。その時、ADが監督に理不尽にイジメられていたのを見たキムタクは・・・

【男前】ドラマ撮影がおしてる休憩時間。キャストは疲労のピークで横になっていた。その時、ADが監督に理不尽にイジメられていたのを見たキムタクは・・・

キムタクの男前な振る舞い

ドラマ撮影がおしてる休憩時間。

キャストは過酷な撮影に疲労し少しでも

疲れをとるため横になっていた。

ADが監督に理不尽に怒られていたのを

見ていた木村さんは・・・

 

ドラマ撮影が押している休憩時間。

キャストは過酷なドラマ撮影に疲労し、

 

疲れをとるため少しでも休もうと横になっていた。

 

しかし撮影現場の仕込みや作業で忙しいADが、

 

現場監督に理不尽な怒られ方をされていた。

 

「お前がクセェ~から時間押してんだよ!

 

お前風呂入ってんの?クセェ~から消えろよ」

 

それを聞いていたキムタク。

 

スルーするわけにはいかなかったようだ。

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る