【日本ではありえない対応】カフェで胸を露わにし授乳をした母親。代金を払おうとしてレシートを見たら驚きの金額に!しかも手紙まで!なんで!?【動画】

744

公共の場での授乳はママたちにとって避けては通れないことではないでしょうか。

時に激しく批判される公共の場での授乳を不快に思う人もいるこの世の中に、不憫さを感じている母親も多いかと思います。

もちろん胸元を隠すなど授乳するママのマナーも必要ですが、生まれて間もない赤ちゃんがいつお腹を空かせるかは予測することが難しく、出先での授乳はどうしても欠かせません。

― スポンサードリンク ―


anzuさんは、小さな赤ちゃんを抱えている新米ママ。

彼女はシンガポール在住の日本人ブロガーで、
シンガポールでのある体験を綴りました。

その出来事はとても心温まると話題を集めています。

今回、そんなanzuさんの綴った、
子育てをするママを勇気付けるエピソードをご紹介します。

 

anzuさんがご家族でシンガポール国立美術館を訪れた時の事。

彼女はその美術館の中にある【Food for Thought】というカフェで休憩をとることに。

レモングラスティーとスコーンをいただきながら、
ゆっくりとした時間を過ごしていたときのことでした。

anzuさんはお茶を飲みながら、写真を撮ったり、娘に授乳していたりなどしていたそうです。

そして、そろそろ店を出ようということになり、先に会計へと席を立ったご主人。

しかし、会計からなかなか戻ってこず、anzuさんは何か問題が起きたのかと心配をしていたそうです。

 
しばらくして戻ってきたご主人から、anzuさんは思いもよらなかった事を告げられたのでした・・・
 

次ページへ続きます

スポンサードリンク


▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼




744
記事に戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。