24cmもの箸を誤飲して、お腹の中に3ヶ月間放置!?

24cmもの箸を誤飲して、お腹の中に3ヶ月間放置!?

【こんなの聞いたことないアルよ】中国人の23歳女性、24cmの箸を誤飲してしまうも、胃で溶けると信じ3ヵ月も放置した結果・・・※彼女は雑技団ではない。


 

24cmもの箸を誤飲して、お腹の中に3ヶ月間放置!?

中国の23歳女性タンタンさんは、飲み込んだお箸を取り除く手術を今月22日に施行しました。

 

誤飲してしまったお箸は9インチ(24センチメートル)もの長さです。

 

 

なぜこのような事が起きたのか?

ちょっと常識では考えられませんね。

※ちなみに彼女は雑技団ではありません。

 

1 2 3 4

▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    記事に戻る

関連記事