【旦那の薬物逮捕】妻・高島礼子、神奈川県の2015年薬物濫用防止対策官だった・・・のりPも清原も撲滅キャンペーンやっていた。歴史は繰り返す【画像】


高島礼子は2015年に神奈川県から警薬物乱用防止対策官に任命されていた

夫・高知東生は覚醒剤所持により逮捕。顔から火が出るくらい恥ずかしいのではないだろうか?

■意味深な顔をした高島礼子

神奈川県を中心としたニュースを報じる『タウンニュース』を見てみると、そこには意味深な顔をした高島の写真が掲載されていた…。

現在のところテレビなどの仕事を降板するなど高島に影響は出ていないようだが、高島がプライベートでも仕事でも非常に苦しい状況にあることは間違いなさそうだ。



[aside type=”normal”]【覚醒剤逮捕】高島礼子の夫・高知東生のクズっぷりが凄い。現在経営してるエステの役員に浮気相手!父は893。極めつけはピーコにカマ掘られた過去【元カノ談】
[/aside]

きっと高島礼子さんは、夫・高知東生の薬物のこと、ご存じだったと思うんですよね・・

今朝のニュースでやっていましたが、高知容疑者が講演をした際、主催者は高知の異常に気づいていました。

「汗を異常に掻いていた。途中で怒って帰ってしまった」と。

こういう変化を、妻が気づかないワケないですね・・・

すっと隠しながら、薬物撲滅キャンペーンの仕事も受けてしまったということなのでしょう。

次ページで、酒井法子、清原和博の「ダメ、ゼッタイ・薬物撲滅キャンペーン」ポスターをご紹介させて頂きます。

歴史は繰り返されてしまいましたね・・・

次ページへ続きます

1 2

▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    記事に戻る

関連記事