▼新着記事をCheck▼


【破天荒】ビートたけしは過去、ある人物を助けるために組事務所に突入決行した!15分後、そこには893がたけしに謝罪する光景が!【感動エピソード】

ビートたけしの喧嘩事情
たけしは中学から高校までボクシングジムに通い、一応プロボクサーを目指していたという。

結局プロテストは一度も受けずにジムを辞め、大学進学に方向転換。
「強さ」は平均的な男性という意味ではそれなりだったようです。

たけしは大学を三年で中退して家出し、浅草で数年過ごしていますが、かなり荒っぽい生活をしていました。


漫才師としてテレビに出るようになった若手の頃、ドッキリカメラの企画で、相方のビートきよしに『サクラの893を絡ませる』というのがありました。

『その時たけしはどう反応するか?』 を番組側としては撮りたかったのですが、たけしはサクラとは気付かず、きよしに絡んだ893をボコボコにしてしまい、あまりの酷さに放送出来なかったという逸話があります。

たけしは男として凄い経験を積んできてるんですね!

一癖も二癖もありそうな軍団をまとめているたけしの大きさ・強さは、こういう所から来ているものなのでしょう。

たけしの映画に893系・ケンカ系が多いのも、何となく納得ですね!

 

たけしの伝説的な感動エピソードは、他にもたくさんあります!

ぜひ、ご覧になってください!!

次ページへ続きます

  • コメント

    1. 匿名希望
      2017/01/08(日) 14:29:58

      携帯電話は普及していない時代、ヤクザの固定電話が借りられたのかな。

    2. 匿名希望
      2017/02/10(金) 15:24:55

      […] […]

    3. 匿名希望
      2017/04/11(火) 00:51:34

      […] […]

    記事に戻る