スポンサードリンク

▼新着記事をCheck▼

【涙の実話】16年前にバイク事故でなくなったはずのお父さんから私の結婚式に動画が・・・突然の事だったのにどうして!?そこには絶対にあり得ない映像が映し出されていた【涙腺崩壊】

スポンサードリンク
スポンサードリンク

16年前にバイク事故でなくなったはずのお父さんから私の結婚式に動画が!?

突然のお別れだったはずなのにどうしてだろう?前もって用意しておくことなんて、絶対に不可能なはずなのに・・・

あるご家族に起こった

感動秘話をご紹介させて頂きます。

 

私はつい先日に同い年

(21歳)の彼と結婚しました。

12月には長男が産まれます。

 

まず私の大好きな

パパの紹介をさせて下さい。

私のパパは同い年のママと

19歳の時に結婚して、

その年の冬に私を産みました。

いわゆる出来ちゃった結婚ですね(笑)

スポンサードリンク


パパは高校へは行かずに、

16歳の頃からバイクの

レーサーを目指していたみたいですが、

怪我でプロの夢は諦めたみたいです。

 

バイクが大好きなパパが選んだ仕事が、

バイクで書類を配送する仕事でした。

(当時はテレビ局のプレス(?)と

私には言っていました。)

 

ママと結婚する時に、

両方の両親からは大反対されたみたいです。

普通に考えて、

家族を支える仕事としては

事故とか心配になりますよね。

 

でもパパはママの両親に

「自分は命を懸けて仕事をして、命を懸けて家族を守るんです!それが自分なんです!」

 

と言って反対を押し切って

ママと結婚したそうです。

 

でもそんな言葉が無残にも

現実になってしまったんです・・・

次ページへ続きます

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • コメント

    記事に戻る