【哀れ】カメラを気にしすぎたDQN珍走団。突っ込んではいけないものに見事突っ込んでしまった結果、天誅が下される・・・【動画あり】


 爆音を鳴らし、走りながら悠々と撮影に興じるDQN珍走団

 

この2秒後・・・

 

カメラに夢中になり過ぎて前を向いてなかったDQN珍走団が、前に何かがある事にやっと気づきますww

 

この1秒後・・・


何という事でしょう!!!

 

まるでコントかと思われるような素晴らしいカマ堀を遂げるのです!!

 

しかも、最もぶつかってはいけない奴にww

 

日ごろ悪さばかりしている天罰ですね。

 

衝撃いや、笑撃的な動画をご用意しておりますので、ぜひ次ページでご覧下さい。

 

マジ必見!

 

1 2 3

▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    1. 匿名希望
      2017/01/04(水) 18:48:44

      仮に保険入っていなくたって、現金で弁償ですよ。

    記事に戻る