【哀れ】カメラを気にしすぎたDQN珍走団。突っ込んではいけないものに見事突っ込んでしまった結果、天誅が下される・・・【動画あり】

仮に保険入っていなくたって、現金で弁償ですよ。

【哀れ】カメラを気にしすぎたDQN珍走団。突っ込んではいけないものに見事突っ込んでしまった結果、天誅が下される・・・【動画あり】

巷でイキがっているDQN珍走団の

面白すぎるスカッと動画

 

ギャンギャンギャンギャン大迷惑な暴走族珍走団。

「こいつらに天誅でも下されないかな?」

って、大概の人は思ったことがあるのではないでしょうか?

そこで、色々調べてたら、たまたまクソ笑える動画を

見つけましたので、ぜひご紹介させて下さい!

爆音を鳴らし、走りながら悠々と撮影に興じるDQN珍走団

 

こいつらに、この5秒後、トンデモナイ悲劇が訪れます・・・

 

ストレス発散したい方、必見です!!!!

次ページへ続きます

1 2 3

▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    1. 匿名希望
      2017/01/04(水) 18:48:44

      仮に保険入っていなくたって、現金で弁償ですよ。

    記事に戻る