【涙腺崩壊】後輩芸人が娘の手術費300万を捻出できなくて志村けんに泣きついた。「出世払いでいいよ」って1000万現金で渡したが、後輩芸人の詐欺が発覚し・・・

398

テレビにも出れない後輩芸人Kが、娘の手術費に300万必要って志村けんに泣きついた。

 

そしたら、志村けんは「出世払いでいいよ」って、1000万円を現金でボストンバッグごとあげたという。

 なんと器の大きい人なのだろう。

 

 その話を、志村けんが交流のある松村に話したところ、

 松村と若手芸人はその話を信じなかった。

 

 逆に、お金を無心してきた後輩芸人Kを怪しみ、直接彼に問い詰めたそうだ・・・

 

 その結果・・・

― スポンサードリンク ―


 

まさかの詐欺が発覚した!!!

後輩芸人Kは松村らに問い詰められ悩んだ挙句、志村けんの元を訪れて正直に話すことにした。

 娘の手術代というのは嘘らしいが、生活に困窮していたのは事実だそうだ。


 

 正直に話したところ、

 

『なんだ、娘さん無事なの?良かったな~。ほっとした!

 貸した金?

 ああ、どうでもいいよ。金は天下の回り物だ』

 って。

後輩芸人の反応は次のページからご覧ください!!

次ページへ続きます

スポンサードリンク


▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼




398

34 件のコメント

  • 志村けんに対して”お前発言”した浜田に対して「浜田それはアカンやろ。コイツにお前とか言うな!!」 by 松本人志

    0  0 0

  • 松本人志 名言・迷言・発言

    志村けんに対して”お前発言”した浜田に対して 松本「浜田それはアカンやろ。コイツにお前とか言うな!!」

    松本人志 名言・迷言集・発言

    0  0 0

  • 「ダウンタウンの最後はね、花月で漫才しようて二人で言うてるんですよ」と、
    志村けんにダウンタウンの浜ちゃんが言っていたそう

    0  0 0

  • しかし志村けん氏の心の広さには本当に感服します。沿道から呼び捨てで呼ばれ、それを後輩芸人に聞かれたときも「いいんだよ、それでみんな笑顔になってくれるんなら」と。ダウンタウンの浜田氏に叩かれても、それがネタで通ずるならと一切拒否しなかった、と。

    0  0 0

  • スポンサードリンク
    記事に戻る

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。