スポンサードリンク

▼新着記事をCheck▼

【涙腺崩壊】後輩芸人が娘の手術費300万を捻出できなくて志村けんに泣きついた。「出世払いでいいよ」って1000万現金で渡したが、後輩芸人の詐欺が発覚し・・・

スポンサードリンク
スポンサードリンク

テレビにも出れない後輩芸人Kが、娘の手術費に300万必要って志村けんに泣きついた。

 

そしたら、志村けんは「出世払いでいいよ」って、1000万円を現金でボストンバッグごとあげたという。

スポンサードリンク


なんと器の大きい人なのだろう。

 

その話を、志村けんが交流のある松村に話したところ、

松村と若手芸人はその話を信じなかった。

 

逆に、お金を無心してきた後輩芸人Kを怪しみ、直接彼に問い詰めたそうだ・・・

 

その結果・・・

 

まさかの詐欺が発覚した!!!

次ページへ続きます

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • コメント

    1. 匿名希望
      2016/10/29(土) 15:00:58

      志村けんに対して”お前発言”した浜田に対して「浜田それはアカンやろ。コイツにお前とか言うな!!」 by 松本人志

    2. 匿名希望
      2016/11/01(火) 23:57:55

      そういや今日後輩君にDRIFTERSの布教をしていたのだが
      後輩「ドリフターズって志村けんとかの」
      土田「それは元バンドの方や」
      後輩「?? いやだから志村けんとかの」
      土田「それが元バンドの方や」
      後輩「????」
      ってなってしまった。

    3. 匿名希望
      2016/11/05(土) 18:26:56

      だから志村けんも

      すごい常識を人一倍勉強してるそうだけど

      そうでないと 笑いは なにかがわからない。

      たけしも 静かなる常識人がいちばん危なくて おもしろいって。

      純ちゃんというかw

    4. 匿名希望
      2016/11/09(水) 22:10:50

      今月から新しい人が職場にきたんだけれど(男性)、話好きのわりには声が極端に小さくて、会話するたびに志村けんの「あんだって?」ってやりそうになってしまう。声小さいですよ、って言ってあげた方がいいのかなぁ。でも、なんかいも「?」っていう表情しているのだから気づいてほしい。

    5. 匿名希望
      2016/11/13(日) 15:35:36

      母親マジで最低な人だから、「村川翔一くんのあだ名何がいいと思う?」って聞いたら志村けんの顔して「あ?村上ショージ?」って聞き返してくるし出てきたあだ名はドゥーン2世だからどうしようもない ほんとにごめんね

    記事に戻る