【涙腺崩壊】後輩芸人が娘の手術費300万を捻出できなくて志村けんに泣きついた。「出世払いでいいよ」って1000万現金で渡したが、後輩芸人の詐欺が発覚し・・・

しかし志村けん氏の心の広さには本当に感服します。沿道から呼び捨てで呼ばれ、それを後輩芸人に聞かれたときも「いいんだよ、それでみんな笑顔になってくれるんなら」と。ダウンタウンの浜田氏に叩かれても、それがネタで通ずるならと一切拒否しなかった、と。
キートン→志村けん→岡村隆史っていう文脈もあったんだが、岡村隆史が変にダウンタウン化しちゃったからワヤになったよな。
「ダウンタウンの最後はね、花月で漫才しようて二人で言うてるんですよ」と、 志村けんにダウンタウンの浜ちゃんが言っていたそう
志村けんに対して”お前発言”した浜田に対して「浜田それはアカンやろ。コイツにお前とか言うな!!」 by 松本人志
志村けんに対して”お前発言”した浜田に対して 松本「浜田それはアカンやろ。コイツにお前とか言うな!!」 松本人志 名言・迷言集・発言
そういや今日後輩君にDRIFTERSの布教をしていたのだが 後輩「ドリフターズって志村けんとかの」 土田「それは元バンドの方や」 後輩「?? いやだから志村けんとかの」 土田「それが元バンドの方や」 後輩「????」 ってなってしまった。
だから志村けんも すごい常識を人一倍勉強してるそうだけど そうでないと 笑いは なにかがわからない。 たけしも 静かなる常識人がいちばん危なくて おもしろいって。 純ちゃんというかw
今月から新しい人が職場にきたんだけれど(男性)、話好きのわりには声が極端に小さくて、会話するたびに志村けんの「あんだって?」ってやりそうになってしまう。声小さいですよ、って言ってあげた方がいいのかなぁ。でも、なんかいも「?」っていう表情しているのだから気づいてほしい。
どうしよ 俺、芸人さんの声真似主になろうかな。 最近、 志村けん ダウンタウン浜田 出川哲郎 アンガ田中 なだる とか言われるからな あと、りゅうちぇる?wwww
母親マジで最低な人だから、「村川翔一くんのあだ名何がいいと思う?」って聞いたら志村けんの顔して「あ?村上ショージ?」って聞き返してくるし出てきたあだ名はドゥーン2世だからどうしようもない ほんとにごめんね
母親マジで最低な人だから、「村川翔一くんのあだ名何がいいと思う?」って聞いたら志村けんの顔して「あ?村上ショージ?」って聞き返してくるし出てきたあだ名はドゥーン2世だからどうしようもない ほんとにごめんね
1986年、他に 志村けんのバカ殿様 開始 痛快なりゆき番組 風雲!たけし城 開始 男女7人夏物語 開始 欽ちゃんのどこまでやるの!?  終了 ミュージックステーション 開始 伊豆大島・三原山が大噴火 フライデー襲撃事件 太陽にほえろ!  終了 フジテレビ、目玉マークに変更
1986年、他に 志村けんのバカ殿様 開始 痛快なりゆき番組 風雲!たけし城 開始 男女7人夏物語 開始 欽ちゃんのどこまでやるの!?  終了 ミュージックステーション 開始 伊豆大島・三原山が大噴火 フライデー襲撃事件 太陽にほえろ!  終了 フジテレビ、目玉マークに変更
志村けんに対して”お前発言”した浜田に対して 松本「浜田それはアカンやろ。コイツにお前とか言うな!!」 松本人志 名言・迷言集・発言
志村けんのファンたけし です!よろしくお願いします(^O^)。一番好きな歌は西川貴教のイグナイテッドですよ! 彼氏は居ますか?
たけしと志村けんは一回みてみたいって感じがする。
メタファイブのメンバーって芸能界でいうと たけし、タモリ、さんま、島田紳助、志村けん、所ジョージが一緒にコントするみたいなもん
志村けんは2月生まれ、松本人志はB型 なんか納得する
BSプレミアムの志村けん×たけし×所ジョージ見てる。屋台崩しおもしろい。
もうぼちぼちビートたけし、志村けん、松本人志 以来のあたらしい笑いを持ってくるお笑い芸人が出てきてほしい。
辛い 、 録画勢は辛い … お父さん … 、 志村けんなんていいじゃん … 欅と嵐とジャニスト … 志村けんさん確かに凄いいい人 … だけど … 欅と嵐とジャニスト …
辛い 、 録画勢は辛い … お父さん … 、 志村けんなんていいじゃん … 欅と嵐とジャニスト … 志村けんさん確かに凄いいい人 … だけど … 欅と嵐とジャニスト …
M-1審査員予想 多分いる ・松本人志 ・上沼恵美子 ・オール巨人 いてもおかしくない ・渡辺正行 ・大竹まこと ・中田カウス 可能性ある ・ヒロミ ・板尾創路 ・志村けん 大穴 ・太田光 ダウンタウンDXに太田光代が出てたのは、もしかして伏線?
アイドル欲があるかないかと言われたら、無いのでしょうなぁ。 子ども時代から、アイドルを好きになった経験がないから、そもそも、その欲を持ち合わせてないのだという結論に、この頃、落ち着きました。 志村けん、とんねるず、ダウンタウン、布袋寅泰、ギターヒーローは、全員、同性だしなー。
浜田雅功について、志村けんは「俺でもいかりやさんの頭を叩くのに何十年もかかった」「俺が頭をたたかせるのは今じゃオマエ(浜田)だけ」と評価している
[…] 3 【涙腺崩壊】後輩芸人が娘の手術費300万を捻出できなくて志村けんに泣きついた。「出世払いでいいよ」って1000万現金で渡したが、後輩芸人の詐... 1,375 views […]

テレビにも出れない後輩芸人Kが、娘の手術費に300万必要って志村けんに泣きついた。

 

そしたら、志村けんは「出世払いでいいよ」って、1000万円を現金でボストンバッグごとあげたという。


なんと器の大きい人なのだろう。

 

その話を、志村けんが交流のある松村に話したところ、

松村と若手芸人はその話を信じなかった。

 

逆に、お金を無心してきた後輩芸人Kを怪しみ、直接彼に問い詰めたそうだ・・・

 

その結果・・・

 

まさかの詐欺が発覚した!!!

次ページへ続きます

1 2 3

▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    1. 匿名希望
      2016/10/21(金) 20:42:11

      しかし志村けん氏の心の広さには本当に感服します。沿道から呼び捨てで呼ばれ、それを後輩芸人に聞かれたときも「いいんだよ、それでみんな笑顔になってくれるんなら」と。ダウンタウンの浜田氏に叩かれても、それがネタで通ずるならと一切拒否しなかった、と。

    2. 匿名希望
      2016/10/29(土) 07:39:57

      「ダウンタウンの最後はね、花月で漫才しようて二人で言うてるんですよ」と、
      志村けんにダウンタウンの浜ちゃんが言っていたそう

    3. 匿名希望
      2016/10/23(日) 00:10:01

      キートン→志村けん→岡村隆史っていう文脈もあったんだが、岡村隆史が変にダウンタウン化しちゃったからワヤになったよな。

    4. 匿名希望
      2016/10/29(土) 17:20:41

      志村けんに対して”お前発言”した浜田に対して 松本「浜田それはアカンやろ。コイツにお前とか言うな!!」

      松本人志 名言・迷言集・発言

    5. 匿名希望
      2016/10/29(土) 15:00:58

      志村けんに対して”お前発言”した浜田に対して「浜田それはアカンやろ。コイツにお前とか言うな!!」 by 松本人志

    6. 匿名希望
      2016/11/01(火) 23:57:55

      そういや今日後輩君にDRIFTERSの布教をしていたのだが
      後輩「ドリフターズって志村けんとかの」
      土田「それは元バンドの方や」
      後輩「?? いやだから志村けんとかの」
      土田「それが元バンドの方や」
      後輩「????」
      ってなってしまった。

    7. 匿名希望
      2016/11/05(土) 18:26:56

      だから志村けんも

      すごい常識を人一倍勉強してるそうだけど

      そうでないと 笑いは なにかがわからない。

      たけしも 静かなる常識人がいちばん危なくて おもしろいって。

      純ちゃんというかw

    8. 匿名希望
      2016/11/09(水) 22:10:50

      今月から新しい人が職場にきたんだけれど(男性)、話好きのわりには声が極端に小さくて、会話するたびに志村けんの「あんだって?」ってやりそうになってしまう。声小さいですよ、って言ってあげた方がいいのかなぁ。でも、なんかいも「?」っていう表情しているのだから気づいてほしい。

    9. 匿名希望
      2016/11/13(日) 15:35:36

      母親マジで最低な人だから、「村川翔一くんのあだ名何がいいと思う?」って聞いたら志村けんの顔して「あ?村上ショージ?」って聞き返してくるし出てきたあだ名はドゥーン2世だからどうしようもない ほんとにごめんね

    10. 匿名希望
      2016/11/16(水) 17:28:30

      志村けんに対して”お前発言”した浜田に対して 松本「浜田それはアカンやろ。コイツにお前とか言うな!!」

      松本人志 名言・迷言集・発言

    11. 匿名希望
      2016/11/13(日) 15:35:36

      母親マジで最低な人だから、「村川翔一くんのあだ名何がいいと思う?」って聞いたら志村けんの顔して「あ?村上ショージ?」って聞き返してくるし出てきたあだ名はドゥーン2世だからどうしようもない ほんとにごめんね

    12. 匿名希望
      2016/11/17(木) 16:10:08

      志村けんのファンたけし です!よろしくお願いします(^O^)。一番好きな歌は西川貴教のイグナイテッドですよ! 彼氏は居ますか?

    13. 匿名希望
      2016/11/18(金) 09:45:53

      メタファイブのメンバーって芸能界でいうと たけし、タモリ、さんま、島田紳助、志村けん、所ジョージが一緒にコントするみたいなもん

    14. 匿名希望
      2016/11/18(金) 04:06:57

      たけしと志村けんは一回みてみたいって感じがする。

    15. 匿名希望
      2016/11/11(金) 00:40:40

      どうしよ
      俺、芸人さんの声真似主になろうかな。

      最近、
      志村けん
      ダウンタウン浜田
      出川哲郎
      アンガ田中
      なだる

      とか言われるからな
      あと、りゅうちぇる?wwww

    記事に戻る