慕っていた義兄嫁に裏切られ、ついに「お前の嫁の本性をみせてやる!!!」と、実家に呼ばれた旦那→一通り義両親の話聞いた旦那はある行動に出た!

対照的だった二人の女性

私には夢があって

バイトをしながらその夢を追い続けていました。

 

そんな私を旦那が見初めてくれ、夢を追いかけていていいから

結婚してほしいと言ってくれました。

 

結婚後はバイトもやめ、夢を目指すことに専念しました。

が、それが面白くない義弟嫁にグチグチと嫌みを言われるようになりました。

でも家事はすべてしていましたが実質ヒモの様なものだったので

しょうがないかな、と思いスルーし続けました。

 

そんな義弟嫁と対照的だったのが、義兄嫁さん。

 

夢を目指す私を応援してくれて、うまくいかなかったり

義弟嫁に言われた嫌みに内心傷ついていた私を慰めてくれたりと

大変お世話になりました。

 

義兄嫁はボランティアなどにも積極的に参加していて周りからの評判もすこぶるよく

当時の私は菩薩のような人だと思っていました。

当時は本当に本当にこの人に救われたのです。

この人がいなければ夢を叶えることもできなかったと思います。

 

ちなみに、そんな私のことを見て義両親も心良くは思っていないようでしたが

旦那は無精子症で、それを知っていた義両親はそんな息子と

結婚してくれたのだからと、表面上は良好な関係だったと思います。

 

その後私は運よく夢を仕事にできそこそこ収入も得るようになりました。

 

すると、周りの状況が変わり始めたんです

次ページへ続きます

▼新着記事をCheck▼

★おススメの人気関連記事★
  • コメント

    記事に戻る