▼新着記事をCheck▼


警察『開けなさい』帰宅早々待ち構えていて『家の中を見せろ』と言う→その後判明した驚きの真相・・・【修羅場】

警察『開けなさい』帰宅早々待ち構えていて『家の中を見せろ』と言う→その後判明した驚きの真相・・・【修羅場】

仕事から帰ったら

部屋の前にオッサンが二人で立ってた。

ん?何だあ?

と思って近付くと強面の

オッサンで思わず後退り。

「あぁ、ちょっと話を聞かせてください。」

 

って警察の人だった。。。

ここに住んで何年になるか、

とか、同居人はいつからいるか、

とか聞かれた。。。


しばらくして管理会社の人間が来た。

管理会社の奴が、

一人暮しとして

 

ご契約いただいてますが、

と言ってきた。

警察は

「とにかく開けろ」

 

と言うから、とにかく開けた。

いつも通りに電気の消えた部屋に

明かりを点けると、

これまたいつも通り。

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る