▼新着記事をCheck▼


【絶体絶命!?】病院のエレベーターで見るからに”ヤバイ人”と一緒に…→無邪気な息子が思いっきり失礼なことを言ってしまった結果……!!!

息子よ、その人にだけは話しかけてほしくなかった……! 

 

子供の無邪気さって時に大人からすると「ヤバい!!!」ってなることあるじゃないですか。

 

ある日、母が入院したので息子を連れて見舞いに行ったんです。

 

で、いざ帰ろうって時に乗ったエレベーターで

 

途中の階から眉なしスキンヘッドの入院中らしき男性と一緒になったんですね。

 

病院って場所柄、あんまりよくないこと(気にする人もいるだろうし)ではあるんですが

 

まぁ、軽く一瞥くらいはするじゃないですか。

 

ふっ、と視線をその男性に移した瞬間

 

私は気づいてしまったんですね

 

その男性がとんでもない人かもしれないってことに……。

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る