▼新着記事をCheck▼


学校に珍走団が乗り込んで来て体育教師と掴み合いになった。すると、生徒指導が『美術の先生呼んできます!』と走り出し連れて来た結果ww

学校に珍走団が乗り込んで来て体育教師と掴み合いになった。すると、生徒指導が『美術の先生呼んできます!』と走り出し連れて来た結果ww

先生の武勇伝

うちの学校の美術の先生が

メガネで無精ヒゲで、

いつもほわわんとした先生だった。。。

クラスの行事とかに積極的だったし、

進路相談にも真面目に取り組んでくれるし

マイナーな同好会達の面倒も

率先して見てくれていて影は薄いけど

慕っている人は多い、

 

知る人ぞ知るといった感じの

真面目でいい先生だった。。。


ある日、昼休みに珍走のヤツら数人が所謂お礼参りをしにきたことがあった

俺達は校門で生活指導の先生と

強面の体育教師と言い争って

いるのを野次馬してた

 

話の内容を聞いているとどうも

うちの学校のOBに

恨みがあった連中らしい。。。

口論してるうちに珍走が爆竹を

鳴らして投げてきたのに

キレて体育教師が怒鳴り声をあげた!!

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る