▼新着記事をCheck▼


俺『最近よく出掛けるけどどこ行ってるの?』嫁『べつに~』俺(浮気か?)→嫁を追跡してみた結果。。。

俺『最近よく出掛けるけどどこ行ってるの?』嫁『べつに~』俺(浮気か?)→嫁を追跡してみた結果。。。

決着したので書き込み

嫁の洋服のバリエーションが増えた

さらに毎週同じ曜日に

遅い時間まで残業をしているし、

 

その日は荷物がいつもより多い

洋服を買ったらいつも

 

ファッションショーを始めるのに

そのままクローゼットへしまっていたり、

週末も出掛けることが増えた。。。


嫁に同じ曜日の残業や週末出かけていることを聞いたがかわされた

真っ黒だと思い、

決まった曜日に

狙いを定めて半休をとり

嫁のことを追跡することにした。

 

 

嫁の職場の前で待っていると定時から

15分くらい経つと職場から出て来たが、

 

俺には「今日も残業です。」

と連絡が入っていた!!

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る