▼新着記事をCheck▼


【クッソワロタ】浮気した妻がどうしても許せなかった俺→だから『特殊部隊』を編成して間男と絶賛お盛り中の寝室に突入したったwww

史上最大の突入作戦

 

笑い事じゃねぇんだけどさ、ここまで浮気した元嫁に逆襲したのもいないんじゃねぇかなw

 

端的に言うと浮気してた元嫁と間男の現場に突入したったwww

 

しかもまぁ、単なるカメラ持って突入とかじゃない

 

ド本気の「突入作戦」だw まぁ話してくから聞いてくれ

 

 

浮気発覚は3年前の夏。

 

仕事でゴタゴタしてた時に車で近道しようとホテル街を抜けてたら

 

元嫁が間男とホテルから出てきたところをちょうど目撃した

 

この頃はまだ愛してたから「まさか〜」と思いながらも携帯チェックしたら真っ黒

 

もうハートマークとあはーんな写メが飛び交いまくってた

 

なんかここでスーッと冷めてさらに底を突き抜けて面白くなってきた。

 

そこで今までのメールは全部コピー

 

今後、二人がやり取りするメールも俺のPCに転送して保存するようにした

 

そしたらもう毎日のようにメールメールメール!

 

昼間にうちにおいでよとか今日はあそこのホテル行ってみようとか送りまくりw

 

更なる証拠固めの為に家に隠れて観察してやろうかと思ったけど俺も仕事でそこそこ忙しいし海外にも23ヶ月に1回は行かなきゃいけない。

 

ので、家の中も監視カメラ12個ほど設置してレッツウォッチング

 

ちなみにマンション住まいなんだが

 

マンション自体が俺の所有物件なので穴あけようが何しようが俺の勝手!

 

どうせもう古いし!

 

んでまぁ、設置してすぐに撮れた撮れた!

 

ひどい動画の数々が!

 

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る