▼新着記事をCheck▼


【自爆】浮気相手に送るはずのニャンニャンLINEを旦那に誤送信してしまった不倫妻の末路がヤバすぎる・・・

浮気相手との楽しいニャンニャンLINEが、大変な事態を招いてしまう・・・

不倫女A子

ねえ、今週はいつ会えるの?

不倫オトコ

そーだなー。

明後日の金曜が都合いいな

不倫女A子

良かった!

金曜日だったら子供を親に預けられるよ♪

旦那も帰ってこないし、ゆっくり一緒に過ごせるね(≧▽≦)

不倫オトコ

いいね!

六本木でおしゃれな

カラオケのお店見つけたんだ。

ワインが美味しいらしいよ。

ちょっと遠いけどソコ行こうよ~

不倫女A子

うん!大丈夫だよっ

楽しみにしてる(≧▽≦)

 

二人はこうして、金曜日のデートの約束をした。

 

それから数時間後・・・


不倫女A子

ねぇ、ゴメン・・

私、生理になっちゃった。

その日は多い日だし、

いろいろ厳しいかも(>_<)

不倫オトコ

そっか。残念・・・

それじゃ仕方ないね。

来週の金曜日は大丈夫かな?

不倫女A子

ありがとーーー

来週金曜OKだよっ♪

早く会いたいな(≧▽≦)

不倫オトコ

ちなみに旦那さん、

来週も帰って来ない?

来週金曜なら仲良し大丈夫かな?

不倫女A子

聞いてみるけど、多分大丈夫っ

先々週帰ってきたばかりだし。

私も早くしたいよー(*ノωノ)

 

そして翌週水曜日・・・

 

彼とカラオケデートする事を約束していた奥さんは、一通のLINEを彼に送った。

不倫女A子

先週はごめんね。

生理終わったよ。

カラオケ終わったらしよーね///(*^▽^*)

彼に送ったはずだった・・・

しかし、何故か旦那さんから返信!?

 

ダンナ

A子どーした?

どーゆーこと?

わけわかないんだけど

あーーーーーーー!!!

よりによって、旦那に誤送信しちゃった!!

ヤバい。。。どうしよ・・・

彼にはこんなの言えないし、誤魔化すしかないよ~(-“-;A …アセアセ

ダンナ

おーい、A子~どーした?

電話出てよ!何か隠してないか?

旦那さんから鬼電掛かってきてる・・・

 

その結果・・・

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る