▼新着記事をCheck▼


女性の皆さんへ「私と同じ過ちはしないで欲しい」。バレるはずがないと思っていた浮気。男性は女性の〇〇でわかっちゃうんだって・・・

女性の皆さんへ「私と同じ過ちはしないで欲しい」

バレるはずがないと思っていた浮気。旦那は最初からわかってたみたい・・・

旦那は私の事を大切にしてくれていた。

旦那とは大学のサークル仲間で、大学生のときから5年付き合って結婚。

結婚生活に不満もない反面、刺激もない毎日に飽きていたのかもしれない。

 

強いて言えば、旦那のサイズは他の人に比べるとちょっと物足りないくらい。

だけど、そう感じていたのは最初だけで、いつの頃からか全然気にならなくなっていた。

 

私が嵌ってしまった相手は、新入社員の子。

私が新人研修した営業部新入社員の男の子が、何となくタイプだった。

彼の方もまんざらでは無かったみたいで、

いつの頃からか二人で飲みに行くようになってた。

 

そのうち口説かれて、誘惑に負けちゃって不倫に嵌っていった私。


でも、いつも通り彼と仲良ししてホテルを出たら、

まさかまさか、目の前で旦那の車が待ち受けていた!

 

もう私の頭の中はパニック!

こんな場面で旦那と会っちゃう!?

 

「なんで?どうして!?なんで・・・なんでわかったの?」

 

旦那「わかるよ。最近、君の中に入った時に違和感あったから・・・」

 

「え・・・?」

 

一体、私の中の違和感って何?

 

後で色々調べてみたら、「そんなの女性にはわかりっこない」っていう事は理解できた。

男性って、意外と繊細なんだね。

 

これで、私の結婚生活は崩壊・・・

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る