▼新着記事をCheck▼


マックで『ねぇスマイル下さいよ店員さ〜ん!』とJKの店員にふざけるDQNがいたから苦肉の策を実行してみた結果・・・

マクドナルドで『ねぇスマイル下さいよ店員さ〜ん!』とJKの店員にふざけるDQNがいたから苦肉の策を実行してみた結果・・・

 

マクドナルドでバイトしてるんだが、今日の午前6時くらいの話。

「ねぇスマイル下さいよ店員さ~ん!」

 

とJKの店員に絡むDQN。

 

仕方なく苦肉の策を実行してみた結果・・・

 

ドライブスルーで、

金髪の兄ちゃん

3人ほどを乗せたワゴンが、

 

朝からノリノリのうざったい

テンションで注文してたんだ。

 

担当のJKも困りながら

ちゃんと受けてたんだが

DQN「ねぇスマイル下さいよ店員さ~ん!!www」
DQN2「Lサイズでねwww」

 

とか言い出した。


 

JK「あ、ありがとうございます……」

 

ってマニュアル通りの対応。

 

でもそしたら、

DQN「は?www見えねぇしwwww

スマイル見えねーよ店員さぁーん!!wwwww」

 

と、DQNらしい絡み方。

 

ドライブスルーで注文中なんだから

当たり前だろと

突っ込むわけにもいかず、

でもずっと

「見えないよふざけんなよwww」

 

とか言ってくる。

 

そこで俺はJKに

苦肉の策を教える事にした。

 

 俺「JKさん。とりあえず、スマイルは次の窓口でお渡ししますって言っとけ」

って、JKスタッフに伝授。

 

その結果・・・

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る