▼新着記事をCheck▼


【復讐おにぎり】晩御飯にラーメン作ったら姉『アンタバ力?』とキレられた→そんな姉のために復讐おにぎりを作ってあげた結果www

晩御飯にラーメン作ったら姉『アンタバ力?』とキレられた→そんな姉のために復讐おにぎりを作ってあげた結果

中学一年の時のこと。

うちの父は単身赴任してて、

普段は母と私と

姉と弟の4人で暮らしていた。

 

ある時、事情があって母が

3日ほど家を空けることになったんだが

それぐらいなら私たちだけでも大丈夫!

 

って言って送り出した。

(昼間伯母が様子を見にきたりしたけど)


姉は当時中3で受験があったから勉強に専念して家のことは何もやらなかった。

私は元々勉強はアレだけど

家庭科は大好きで、

食事関係は引き受けた。

小2だった弟は思う存分

ゲームが出来ると浮かれてた。

しかし、、、

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る