▼新着記事をCheck▼


毎晩、夜中に大騒ぎで帰宅してた大迷惑なDQN女は893の女だった→ある日スーツ着た兄ちゃんが二人、女の部屋の玄関の前に正座…→結果w

毎晩、夜中に大騒ぎで帰宅してた大迷惑なDQN女は893の女だった

ある日スーツ着た兄ちゃんが二人、女の部屋の玄関の前に正座…→結果w

うちの隣にDQN女が住んでて、

毎晩3時位に大勢で

ワイワイ言いながらご帰宅、

俺と嫁さんの眠りを妨げる。。。

 

朝、出社しようと駐車場行くと、

アパートの駐車禁止スペースと

俺の車の後ろにDQNカー平気で止める。

 

車出せなかったからインターホン

鳴らして起こしてどかさせると、

「おたくらが越してくるまでは

ここも使ってた、

今度から朝っぱらから

起こすのはやめて欲しい」

 

 

とDQN理論、

その時は我慢して夜静かにしろってことと

ココに止めるなとだけやんわり言った。


近々、あらゆるコネを使い追い出してやろうと決めたからだ。

数日後、

帰宅するとスーツ着た兄ちゃんが

二人DQN部屋の玄関の前に正座していた。

 

なんだ?と思ってたら、

鬼の形相で今までであったことの無い

おっさんがドア蹴り開けて出てきて

「今更なんしにきたか!?」

 

と怒鳴る、

ついでに眼が合ったおれにも

「何ミトンじゃ!?ゴリャ!」

 

シカトして帰り聞き耳を立てる。

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る