【修羅場】嫁を尾行したら行先は俺の実家。まさか親父と不倫!?意を決して実家に飛び込んだら・・・そこに広がってた光景とは。。。

▼ピックアップ最新記事▼

高校卒業してウチの会社に入社した妻。

女は短大大卒で4人、

妻だけが高卒だった。

だが圧倒的に一番美人だった。

高梨臨って知ってるかな?

あの子を見た目少し幼くして

ちょっと暗くした感じ。

独身族は色めき立ったよ。

まあ他の4人が並か並以下

だってのもあったけどw


けど、妻は事務所錬のオフィスでなく、工場での現場事務所を希望してた。

商業卒だったんで

PCや簿記は

そこそこ出来たんだけど、

 

出来れば事務だけでなく

現場作業も覚えたいって

言う変な子だった。

 

2年弱勤めてたけど、

最終的には現場事務やりながら

簡単な溶接までしてた。

 

言い寄って来る男は

俺も含めてそりゃ多かったけど、

妻はコミュ障っぽかった。

次ページへ続きます

▼ピックアップ最新記事▼
▼スクロールで記事ランキングをCheck▼
  • コメント

    1. 匿名希望
      2017/11/22(水) 07:25:08

      あなたはバカですか?
      自分のことばっかり考えて!
      あなたが120パーセント悪い!
      よく考えて物事を言え!

    2. 匿名希望
      2017/12/03(日) 13:23:46

      姑と嫁が上手くいっていないという話ならまだしも自分の娘かの様に可愛がってるのが何が悪いんでしょうか?奥さんが両親から虐待とかされてたのを知ってて結婚したなら自分の親だと思って甘えていいよぐらいの度量を見せるのが男だと思うが、奥さんは何も悪い事してないんだからちゃんと謝罪して元鞘に戻るべき

    3. 匿名希望
      2017/12/04(月) 11:20:47

      どう悪い人を探しても 登場人物のなかにはあなたしか悪い人は出てきませんよ。
      奥様を好きなき持ちはわかりますが、自分だけの『物』だと思っていたら
      奥様以外の誰とでもおなじような過ちを繰り返します。
      まだ手をあげたりはしてないようなので 取り返しもつくかもしれませんが、
      いずれそうなっても不思議ではないような気がして怖いです。
      自分が気分が悪いことだけをフィーチャーするのではなくて 
      奥様のやっとかわいがってくれる、安心できる人ができてうれしい気持ちを
      組んであげればいいと思います。
      奥様と義理の親が仲が良くて困るなんて ある意味贅沢な悩みすぎて怒られますよ!

    4. 匿名希望
      2017/12/09(土) 19:05:06

      てめーがクズ!

    記事に戻る

アクセスランキング

お問合せ・運営者情報・サイトポリシー