スポンサードリンク

▼新着記事をCheck▼

【反撃記録】夫&不倫相手から「離婚して欲しい」と懇願された私→三者面談で「重度障害児の親権はソチラで。それが離婚条件よ」→その結果・・・

スポンサードリンク
スポンサードリンク

突然、夫から「離婚して欲しい」と切り出されました。

「他に好きな人ができちゃったから」って。

 

他に好きな人ができたって、堂々と宣言している人に愛を語ってもしょうがないですよね?

割り切って、建設的に話し合おうと努力したんです。

 

三人の子供はどうするの?

末っ子(まだ赤ちゃん)は身体障害持ち(重度の循環器疾患)なんだよ?

上も双子だし(小学校高学年)、アナタどう考えて得るの?

 

すると夫は、何も考えていなかったのか、

それとも作戦なのか、

しどろもどろな返答しか返ってきません。

 

埒が明かないので、ダメ元でお願いしてみたんです。

 

「浮気相手の女性を交えて、3人で今後の事を話し合いたい」

 

って。

 

 

「今すぐ確認して!私の目の前で電話して。それくらいは出来るでしょ?」

 

夫は渋りながらも、その場で浮気相手に電話してくれました。

 

そしたらまさかの展開!

 

三人で話し合いの場を持つことをOKしてくれたんです!

 

当然、この二人を罠に嵌めるべく周到な用意をし、

ボイスレコーダーを忍ばせ、話し合いの場へ臨むことにしました。

 

私には大切な三人の子供たちがいます。

特に末っ子は障害児。

この子を守りながら家計を支えていかなければならない。

大変な人生になるであろうことは容易に想像がついていました。

 

守るべきものがある以上、一切の妥協をする事はできません。

 

私、何も悪い事していないし・・・

 

私の一世一代の反撃の記録を、是非ご覧ください。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • コメント

    記事に戻る