スポンサードリンク

▼新着記事をCheck▼

【黒い過去】10年以上前に突然姿を消した幼馴染からSOSの手紙が届いた!→それを見た私は…今でもなんであんなことしたかわからない。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

いつも”下に見られていた”ワタシ

 

私の、周りには誰にも話せない過去。

 

それは、幼馴染を見捨ててしまった話。

 

でもよくありがちな感動話とかじゃなくて

 

いつでも一緒にいた幼馴染だったけど

 

私よりも顔も、頭も、ついでに家のレベルも全部よくて。

 

私はいつも、その幼馴染の引き立て役みたいな感じだった。

 

当然のように高校も一緒だったが、そんな時下校中にナンパされた。

 

ちょっと年上で悪そうな人たち。

 

カラオケに行こうと誘われ、幼馴染は付いて行こうとした。

 

私は本当に怖くて、逃げるように帰った。幼馴染は残った。

 

ナンパしてきた人たちも

 

どうせ目当ては可愛い幼馴染で

 

私はどうでもよかったんだと思う。

 

そして、悪い人たちと遊びに行った翌日幼馴染は……。

次ページへ続きます

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • コメント

    記事に戻る