▼新着記事をCheck▼


DQN女『天神方面行く?』→俺『いや、博多だけど』→女『お礼はするから途中まで乗せてw』→俺『まぁ、いいけど』→素晴らしいお礼をされたww

ルームミラーで後部座席を見ると3人ともヤンキー系のケバケバ女。

一瞬、恐喝でもされるのかと

思うような雰囲気・・・

 

でも、後ろの女たちは、

キャッキャッとおしゃべりを始めた。

 

どうやら今から天神でコンパをするらしい。

最初からお泊りコースのコンパみたいで、

「本気で酔ったらいけない」

「コム何個もってきた?」

「サイズを後で報告し合おう」

 

とか、

凄い内容の話が聞こえてきた・・・


しばらくして、助手席に乗り込んできた女が俺に話し掛けてきた。

 

「おじさん、福岡の人じゃないよね」

「えっ、なんでわかるの?」

「だって、車のナンバー『わ』が頭に付いてるからレンタカーだし、

しゃべりのアクセントも違うから」

 

「するどいね、大阪から来たんだよ」

 

「へ~、いつまで福岡にいるの?」

 

「明日まで。明日の夕方の新幹線で戻るんだ」

 

「仕事って、大変?」

 

「そうだね、でもお金稼ぐには色々あるよ」

 

そんな他愛もない話を

していると博多駅近くになった。

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る