スポンサードリンク

▼新着記事をCheck▼

DQN女『天神方面行く?』→俺『いや、博多だけど』→女『お礼はするから途中まで乗せてw』→俺『まぁ、いいけど』→素晴らしいお礼をされたww

スポンサードリンク
スポンサードリンク

DQN女『天神方面行く?』→俺『いや、博多だけど』→女『お礼はするから途中まで乗せてw』→俺『まぁ、いいけど』→素晴らしいお礼をされたww

旅行ではなかったのだが、営業で福岡に出張したときの出来事。

九州での出張二日目、

ホテルは博多駅近くに

取ってたのだが、その日は大分回り。

 

その日は、大分で思った契約とれず、

高速で福岡に戻るにも気が引けて、

結局福岡に戻ったのは夜の11時半過ぎ。

赤信号で止まっていると、

見知らぬ女が助手席の窓をコンコン。

スポンサードリンク


見ると、20歳前ぐらいのいわばヤンキー系。

俺は恐る恐る、

車の窓を半分まで下ろすと・・・

女「おじさん天神方面?」

 

俺「いや、博多駅だけど」

 

女「途中まで、乗っけてくんない?」

 

俺「えっ、別にいいけど」

 

女「ほんとに、わー良かった。乗っけてくれるって!!」

 

そう言ったかと思うと、

どこから現れたのか

別の女の子3人が後部座席に、

 

声を掛けてきた女は

助手席に乗り込んできた。

次ページへ続きます

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • コメント

    記事に戻る