スポンサードリンク

▼新着記事をCheck▼

【驚愕事実】誤認逮捕で自白強要する警察官達!!トンデモナイ捜査から無実を勝ち取るまでの実録記録!!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

誤認逮捕で自白強要する警察官達!!トンデモナイ捜査から無実を勝ち取るまでの実録記録!!

皆さんは警察にお世話になったことってありますか?

取調室にまで連れて行かれることは

そうそうないと思いますが、

・スピード違反

・違反駐車

・泥酔したため保護室のお世話に…など

様々な理由で関わることも

あるのではないでしょうか?

 

今回はネットである男性が、

身に覚えのない理由で

誤認逮捕で自白強要してきた

警察官から無罪を勝ち取る話!!

スポンサードリンク


刑事は突然やってくる

早朝、自宅のインターフォンが鳴った。

インターフォンのモニターで確認すると

そこにはイカツイ風貌の

男たちが数人立っていた。

「警察です。署まで同行願えますか」

 

話を聞くと、

どうやら男達は刑事のようだ。

 

「お前がやったんだろ。わかってるんだ」

わけもわからぬまま

警察署についていくと、

取調室に押し込められ、

こうすごまれる。

「お前がやったんだろ。わかってるんだ」

 

正直何の事だかさっぱりだ・・・

身に覚えがないといくら否定しても、

刑事は聞く耳をもたない。

次ページへ続きます

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • コメント

    記事に戻る