スポンサードリンク

▼新着記事をCheck▼

バスで赤ちゃんが泣き止まない。やむを得ずバスを降りようとしたその時!!乗っていたヤンキーがバスを止めた・・・その結果涙が止まらなくなる。。。【涙腺崩壊】

スポンサードリンク
スポンサードリンク

バスで赤ちゃんが泣き止まない。やむを得ずバスを降りようとしたその時!!

いつ泣き出すか分からいない赤ちゃん。

公の場にいると泣いた時の迷惑を考えて、

お母さんは気が気じゃないでしょう。

 

そんな時の読んだ

ほっとする心温まる出来事です。

 

赤ちゃんにヤンキーが叫んだ

あるお母さんのお話です。

生後2ヶ月の子と一緒にバスに乗りました。

どうしても外せない用事があって

生後2ヶ月の子と一緒にバスに乗りました。

 

バスで目的地まで30分ぐらい。

天気は雨で、子供を抱いて

歩いてくには可哀想かな?と思い、

 

泣いちゃったら降りて

歩こと考えてバスに乗りました。

スポンサードリンク


バスにはおばあちゃんと若いヤンキーぽいお兄ちゃん、綺麗なお姉さんが乗っていました。

途中で子供がやはり泣いてしまって、

立ってあやしていたが泣き止みません。

「お腹空いたのかなー?

ミルク飲んだばかりなのにね?降りて歩こうか」

 

とあやしながら

降車ボタンを押しました。

 

外は大雨なので折畳み傘を準備して、

息子に帽子をかぶせ、

 

バス亭につきお金を

出して降りようとしたその時、、、

後ろの方に乗っていた

若いヤンキーのお兄ちゃんが

大声で運転手さんに

「待てよ!」

 

と叫けんだのです!

次ページへ続きます

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • コメント

    記事に戻る