スポンサードリンク

▼新着記事をCheck▼

年の差婚をした嫁が事故で他界し、俺(29)と血の繋がらない娘(17)が残された。→それから8年以上が経ったある日、ついに娘から俺に……

スポンサードリンク
スポンサードリンク

嫁が突然いなくなり、遺されたのは17歳の娘だけ

 

土曜日、一人娘の結婚式だったんさ。

 

当時俺25歳、嫁33歳、娘13歳。

 

まぁ、要するに嫁の連れ子だったんだけど。

 

娘も大きかったから、多少ギクシャクしながらも数年過ぎた。

 

子供はあえてつくらなかった。

 

収入の問題もあったけど、娘の気持ちを考えたら

 

子供は娘1人いればいいって事になった。

 

でもそんな中、突然嫁が交通事故で逝った。

 

娘が17の時、女親がいてほしい高校生のころだ。

 

突然2人きりになった&現実味がなくて二人して呆然。

 

これからどうしようと思った。

 

生活の面では収入も安定してたし、娘も家事の一通りは出来た。

 

だから、まぁ、何の問題もないはずだったけど。

 

黙って見守ってくれはしない人たちもいた

 

次ページへ続きます

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • コメント

    記事に戻る