スポンサードリンク

▼新着記事をCheck▼

【コソパでの出来事】自分アゲで周りサゲをしたがるA『今の子達は本物の遊びを知らないよね』『俺にはタカ並みのテクがある』→女子全員ドン引き…→その結果w

スポンサードリンク
スポンサードリンク

自分アゲで周りサゲをしたがるA『今の子達は本物の遊びを知らないよね』『俺にはタカ並みのテクがある』→女子全員ドン引き…→その結果w

コソパするけど来る?

大学の部活の先輩から

「コソパするけど来る?」

とのお誘いがあり、参加!!

男子メンバー

俺(当時20代半ば 不動産系)

先輩(俺の一個上 IT系)

A(40前後 アパレル系 独身)

B(30代 仕事知らん 空気)

 

全員同じ部活の先輩・後輩の関係

俺とAは初対面

スポンサードリンク


女子メンバー

ほとんど覚えてないけど25前後×4人

仕事は会社の事務から

保育士さんとか色々

ちょっときつそうな子もいたけど、

全体的に可愛い感じ!!

 

このAがナルシストかつ

セクハラ野郎で凄まじかった。

 

Aは、ちょうどバブル絶頂期に

学生時代を過ごしていたらしく 、、

次ページへ続きます

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • コメント

    記事に戻る