スポンサードリンク

【驚愕事実】駐車場で隣に止めている男にドアパンチされた→警察呼んで保険屋に電話するよう言ったらなんと・・・衝撃事実が発覚ww

スポンサードリンク

駐車場で隣に止めている男にドアパンチされた→警察呼んで保険屋に電話するよう言ったらなんと・・・

新車のプリウスを買った。

去年の今頃に一人暮らし始めたのを

切欠に新車のプリウスを買った。

 

安賃貸なので駐車場も

狭くて歪な並びだったが

燃費の良い車なので

私には問題なかった。。。。

 

しかしある日、高速で出かけたある日

サービスエリアの駐車場で休んでいた時のこと!

 

ぶつけられないかと心配していた。

隣に明らかに運転初心者が、、、

 

何故か私の車の方に

ギリギリ寄せて停めるもんだから、

ぶつけられないかと心配していた。

 

なんとか大丈夫だった。。。

 

しかし、そいつが

トイレに行って戻ってきてから

車に乗り込む時に

問題は起きた。。。


「ゴッ!」っと音がした。

嫌な予感がしたので

窓から覗いてみると、

そいつが自分の車と私の車の間で

何かを見ていた。

これは絶対にぶつけられたと思い、

スマホ片手に駆け付けて

「ぶつけたんですか?」

 

と聞いてみた。

 

聞いてみた結果。。。

そいつは

「あ・・・いや・・・。」

 

みたいな感じで話にならなかったのだが、

明らかにドアパンチだったので警察を呼んだ。

 

まあそこからは特に問題もなく

事故証明を書いてもらい、

そいつの保険屋を呼んで

 

修理して終わり・・・

なら良かったんだ。

 

しかし。。。

次ページへ続きます

スポンサードリンク
▼スクロールで記事ランキングをCheck▼

アクセスランキング