スポンサードリンク

▼新着記事をCheck▼

【怖っ!!!】山で遊んでいたら謎のおばさんとオッサンが必死に穴を掘っていた・・・→そしてその二人の横には明らかに「ヒト」を思わせる何かがくるんでおいてあって…【衝撃の結末!】

スポンサードリンク
スポンサードリンク

去年の話、俺ちょっと長い休みがとれて山にこもってたんだよね。

 

予定は1週間くらい。

 

そしたらさ、もう2日目にして早くも飽きたんだよ。

 

3日目とかやることなさすぎて仕方ないから全裸で水浴びしてたんだけど

 

なんか、上流から白い紙みたいなものが流れてきた。

 

そこ、かなり山奥だったし、そんな人工物?みたいなもの流れてくるはずないんだけど。

 

取ろうとしたら流されちゃった。

 

でもこれって上流に誰かいるってことだろ。

 

「こんな場所で何してんだろうな(いや、俺もだけどさ)」と気になって上流へ向かったんだ。

 

あ、ちゃんとズボンは履いたよw

 

そしたらそこには予想外の光景が広がっていた。

 

次ページへ続きます

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • コメント

    記事に戻る