スポンサードリンク

▼新着記事をCheck▼

DQNが俺の車に夕バコの火を押し付け車を蹴飛ばしてきた。俺『やめてください』DQN『あぁ?』嫁『 うっせーぞ小僧!喧嘩売ってんのか!?去れよ?』その結果。。。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

俺はチキンの癖に、こういうのは本当嫌い。

左に車寄せようかと思ったけど

田舎道で、道幅も狭いし

寄せれる場所がないので諦めてた。

 

嫁も横で、段々イライラしていた。

走ってる途中にコンビニがあったので

そこに寄る事にした。

コンビニに止まれば、DQNも追い越すし

いいかなぁーと思った。

 

コンビニに左折して、

あー良かったーと思ったら

なんと、

DQNもコンビニまでついてきた。

まじかぁ〜〜〜

次ページへ続きます

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • コメント

    記事に戻る