スポンサードリンク

▼新着記事をCheck▼

DQNが俺の車に夕バコの火を押し付け車を蹴飛ばしてきた。俺『やめてください』DQN『あぁ?』嫁『 うっせーぞ小僧!喧嘩売ってんのか!?去れよ?』その結果。。。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

DQNが俺の車に夕バコの火を押し付け車を蹴飛ばしてきた。その結果。。。

この間、嫁と二人でドライブに行った。

帰り道に後ろからスゲー勢いで

走ってくる車がいた。

何の車かはわからんけど

車高が低い軽のDQNカーだった。

そのまま追い越して

くれればいいなー

と思ったけど

俺らの車に

ピッタリくっついてくる。

 

嫁は助手席で、既にビール飲んで一人で喋って笑ってた。

俺はチラチラと、

バックミラー見ながら

後ろのDQNを気にしてた。

 

DQN追い越すどころか

スゲー煽られた。

スポンサードリンク


車のライトとかチカチカされて

明らかに挑発。

 

ちなみに俺チキンだからこういうの怖い。

 

 

横で笑ってた嫁も
「なんだぁ?後ろの車は?」

 

とか言ってて気づいた様子。

「ま、流せばいいんじゃない?」

 

と嫁が言うのでそのまま走ってた。

 

しかし、

こっちは普通に走ってるだけなのに

DQNの挑発はやまない。

 

そのうち、追い越そうとして

横に出てきたと思ったら

スゲー幅寄せされて

また後ろにつけられて…

を繰り返された。

次ページへ続きます

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • コメント

    記事に戻る